おはよーです[みんな:01]
昨日はどのようにお過ごしでしたかぁ


名古屋では「わんにゃんドーム」開催されてます♡
photo:03





次女は友達と行ってきたみたい^ ^
今日行きたかったけどパパさん用事入っちゃって(>_<)


次回開催時は行ってみたいな[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格ピンポーン①回目音譜

仲良くさせてもらってるブロ友さんから贈り物がありました音譜


袋を開けてビックリ[みんな:03]
自分では買ったことない箱!!


誕生日プレゼントを送ってくださったの[みんな:04]
ドキドキすぎます♡
photo:01





素敵すぎて☆*:.。. .。.:*☆
こちら「ボディ用乳液」ですって♡
photo:02





こんな高価な物は使ったことのない
さきりん^_^;


いつ使いましょう?!
ってな気分です(^^)


「choco mama blog」でおなじみの
「チョコまま」さんドキドキ


お会いしたこともないのに
こんな素敵なプレゼントを送ってくだり本当にありがとうございました[みんな:05]


あたたかい気持ちに感謝いたします


今夜から早速使わさせていただこうと思います♡


きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な香り


チョコままさんのように
品のある女性「さきりん」誕生するかしら[みんな:06]


香りだけなら‥‥
「変身!」できそーよ(#^.^#)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格ピンポーン②回目音譜

オーダーしてたお洋服が届きました♡


ご存知の方きっと多いと思います(^^)


「chamiとchachaのきまぐれブログ」でおなじみの「chami」さんのお洋服


去年お願いしてたのが出来上がり
届きましたラブラブ


見てくださーい*\(^o^)/*
ちょっとだけ公開♡
photo:07





とても丁寧でしっかりしてる縫製です
生地だけ選んでおまかせオーダーニコニコ


では~プー太の着画!
と‥‥いきたいとこですがにひひ


明日お披露目をしたいと思いまーす[みんな:07]


どれもプー太に似合いそうな予感[みんな:08]


モデルがんばったプー太を
明日見にきてくださいね(^○^)
photo:05





photo:06






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



では素敵な休日をお過ごしください[みんな:09]


洗濯物干したら
近所のお散歩へGOですしっぽフリフリ




iPhoneからの投稿