おはよーですニコニコ
ポカポカ天気に今日もなりそー晴れ


二月!いいスタートです♡
このまま春になればいいのにね音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近ちょっとバタバタ続きあせる


‥‥ってなわけでプー太かまってあげる時間も少なくて…>_<…


朝の様子をチラッと撮影♡
う~~んこれは水曜かな[みんな:01]


プー太静かだからふと見たら
1番大好きスヌーピーと一緒[みんな:02]
photo:01





クウンクウンって声だしてペロペロ
photo:02





「プー太お散歩いく[みんな:03]
photo:03





リードつけて準備オッケー[みんな:04]
[みんな:05]スヌーピー離さないよ


珍しく「おやつ」でつっても離さないから「持って行こう♡」になりました
photo:04





落としそうになっても落とさない
photo:05





ちょっとベンチに座って~
「プー太見せて」って言ってみたドキドキ
photo:06





けどやっぱり離さないわー[みんな:06]
よっぽど今日はスヌーピー気分なのね


お散歩から帰っても~
こんな感じのプー太でした(〃∇〃)
photo:07





お散歩に「くわえて行く」ってことは初でした(o^^o)


そしてこれは‥‥昨日の木曜です
またですかぁ[みんな:07][みんな:08]
photo:08





「プー太♡」
photo:09





呼んだけどこの通り
おメメだけチラッとね(^_-)-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ポーズとってますよ[みんな:09]
photo:10





うんうん新しいお洋服の時はポーズだもんね[みんな:10]


このお洋服は‥‥プレゼント♡


後日オーダーのお洋服と一緒に発表しまーす[みんな:11]


その時まで
シークレットニコニコ


ではでは金曜!
はい!お仕事ですショック!


そして
はい!笑顔確認(((o(*゚▽゚*)o)))


「ぶちぁいくな顔してると
幸せ逃げてくよ♡」


このことば
我が家の合言葉でーす[みんな:12]




iPhoneからの投稿