おはよーですニコニコ
今日も寒さゆるむみたいですネ


ちょっとホッです音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日もまたまた予定外の用事がいろいろ入りプー太あまりかまってあげれなかったなぁ~しょぼん


でね腹いせ?(笑)
洗濯物たたんでたら


プー太何か持ち逃げDASH!DASH!
カミカミ始めたじゃんショック!


しょうがないなぁ~お菓子と交換
「離してくださーい」
photo:01





そっ・それは~~[みんな:01]
あらやだ~さきりんの~NG![みんな:02]


隠して隠して~にひひ


「遊んで欲しかったんです」と言いたそうなプー太でした[みんな:03]
photo:02





珍しく次女晩御飯に間に合い帰宅[みんな:04]
今日は就活説明会[みんな:05]大3だしね


プー太扉までお迎えですよ
「おかえりなさい♡」
photo:03





ソファーに座って二人お話中ラブラブ
アイコンタクトばっちり[みんな:06]
photo:04





そのあとたくさん遊んでもらってたプー太でしたアップ
photo:05





そして二人は少しの休息ですね(^^)
あっとゆうまにプー太スヤスヤ~[みんな:07]
photo:06





プー太と次女のふれあいは
この後もこの日あったんですよラブラブ


夜9時「お散歩行く[みんな:08]
嬉しい時の「伸び~~~」
photo:07





お話聞く時はお座りプー太
「おにいちゃんも一緒だよ」
photo:08





次女の彼氏がやってきたよん[みんな:09]



三人で仲良く夜のお散歩でーすしっぽフリフリ


寒いからベスト着なきゃね
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



本日超多忙なため
読み逃げ‥‥もしかしたら訪問のお礼のペタのみになってしまうかもです(><;)


ごめんなさいねしょぼん


プー太の笑顔?真顔で(笑)許してくださーい合格
photo:10







iPhoneからの投稿