おはよーです晴れ
土曜だねぇ~


さて今日は何しよかな[みんな:01]
‥‥ってかまずは朝んぽだね^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




おもちゃの中でもプー太「ぬいぐるみ」が好きみたいです[みんな:02]


ブログでも人気の「たまごちゃん」と一目惚れした「バードちゃん」[みんな:03]
photo:08





喜ぶかと思い見つけて買ったけど全く興味なかったプー太ガーン


やっぱり「ぬいぐるみ」がいいんだねニコニコ


だけど
どれもこれもね


お耳が‥‥おメメが‥‥叫び
お顔が‥‥足が‥‥叫び


こうなっちゃってるーーーガーン
ほら
photo:01





ほらっ
photo:02





1番新しいのでさえ
ほらねーガーン
photo:03





家にあるほぼ全ての「ぬいぐるみ」
こんなんになってますショック!


でもでもどれもプー太には大切な
ぬいぐるみ達[みんな:05]


日替わりで遊んでるんですよ[みんな:06]
昨日はこれ!
photo:04





このように遊んでたプー太でした[みんな:04]


「見てたんですかぁ[みんな:07]
photo:05





みなさんとこのワンちゃんは
ぬいぐるみとかの「おもちゃ」
こんなふうにしませんかぁ[みんな:08][みんな:09]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




パパさんからの昨夜の差し入れは‥‥こちら


合格さきりんへ
冬限定チューハイ
photo:06





合格娘達へ
ホワイトチョコ系[みんな:10]
photo:07





「限定」って言葉がついた物は必ず買うパパさん[みんな:11]


「ホワイトチョコが食べたい」と娘達がつぶやいたら全部ホワイトチョコ系を買ってくるパパさん


まるで子供みたい(笑)


我が家にはこんなことでも
大きな笑い声が響いてます[みんな:12]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太の秘密にひひ
photo:09





お鼻の上ここだけね
小さい時からずっと~こうなんだドキドキ
photo:10






iPhoneからの投稿