おはよーですニコニコ
今日は「ゼロの日」


運転する方
気を引き締めていきましょ車




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格昨日のひとこま


拭き掃除をしてたら…
何やら熱い視線が背中から目
photo:01





さきりん場所移動
何やらまだ熱い視線が背中から目
photo:02





今度はそこに移動して
さきりんまだ見られてるよ~目
photo:04





あっビックリマーク
もしや……だよねはてなマーク[みんな:01]
photo:05





photo:06





るんるん足で案内プー太しっぽフリフリ


やっぱり「チッチ上手にしたよーアップ」の無言の訴えでした[みんな:02]


シートを畳むあいだ
おやつを待つプー太です[みんな:03]
photo:03






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日はさきりん今年初のお仕事日[みんな:04]
がんばってきまーすチョキ


プー太くんお留守よろしくね(o^^o)



ただいまプー太
さきりんの膝の上でまったり中~ラブラブ
photo:07







iPhoneからの投稿