おはよーです[みんな:01]


とうとう今年も最後の日となりましたね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太だよ
photo:06





ママからねお話だって♡



みなさまへ[みんな:02]


今年の2月にブログを始めて
10ヶ月


最初のプー太お披露目は……この写真でした[みんな:03]
photo:01





プー太の成長記録と
新しいお友達作りのスタートでした[みんな:04]


読んでくれる人はいるのだろうか…と不安いっぱいのスタート


今ではたくさんの方にプー太を知っていただき嬉しく思ってます[みんな:05]


ブログを通してたくさんの方に出会えたこと


今年1番の嬉しい素敵な出来事になりました


平凡なプー太の平凡な日常ブログに
お付き合いしてくれたみなさま


本当にありがとです[みんな:06]


たくさんのペタ☆コメント☆メッセージなども日々増え嬉しく思ってます


来年も引き続き「トイプー♡もひかんプー太くんの日記」を見ていただければ幸せです[みんな:07]
photo:07





これからもいただいたコメントには
遅れてしまう時もありますが


お一人づつ
心を込めてお返事させていただきたいと思ってます[みんな:08]


みなさまとの会話…
何よりの楽しみなので[みんな:09]


みなさまのブログもこれからも楽しく読まさせていただきまーす^_-☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ではみなさま
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆彡


良いお年をお迎えください[みんな:10]


来年も仲良くしてくださいね[みんな:11]
photo:08








iPhoneからの投稿