おはよーです[みんな:01]


パパさん今日14時位までお仕事☆
年末の洗車当番はパパさん[みんな:02]


今日天気いいよー[みんな:03]
3台よろしくお願いしまーす[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太です[みんな:06]


「なんか朝からママバタバタしてるよ[みんな:05]
photo:01





「何を運んでるんですかぁ[みんな:07]
photo:02





「プー太のはないですかぁ
なんかママうれしそうですね(〃∇〃)」
photo:03






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そうなんでーす[みんな:08]
パパさんの会社に届いたお歳暮♡


みんなで分けて持ち帰ってきた一部でーす[みんな:09]



賞味期限が近い生ものはもう美味しくいただきました[みんな:10]


アルコールが今年もダントツでした[みんな:11]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてまずはお化粧してー[みんな:12]
プー太のお散歩行かなきゃだー[みんな:13]


昨日雨で行けなかったしね[みんな:14]
待っててねプー太[みんな:15]
photo:04





photo:05





photo:06






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




みなさんワンちゃんのお散歩もういきましたかぁーー[みんな:16]




iPhoneからの投稿