おはよニコニコ
きゃー残すとこ今年あと数日あせる


どうするどうする叫び
……大掃除!……がーーんえっ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太トリミングの日
さきりんお買い物デイでしたラブラブ


高速使って…片道約①時間半車
いつものお気に入りSHOPへGO[みんな:01]


ってなわけでサロンにトリミング3時間前にお預けしに行ったのです(^▽^;)


久しぶりのお買い物♡
たくさーん買っちゃった[みんな:02]


少しだけ公開していいかなぁ[みんな:03]


奥の黒いバッグにはカラフルコートが入ってまーす[みんな:04]
ちょっと高かったけど「一目惚れ♡」


そしてヤッター!どんぴしゃ![みんな:05]
スカル柄のパンツとローズ柄のパンツ
photo:01





ロンTは腕の部分が透けてたり背中に刺繍入ってたり(^_-)☆


プリントだとこの年齢…少し無理が…なのでロンTは特に慎重です


もちろんどちらもスカルあり(笑)
これ重要かも(^_-)☆


でもう一つ無地ショーパンの下に履く
スカル柄のレギンス(≧▽≦)
photo:02





大学生の次女とは好みもサイズもほぼ一緒ってのもあり
「それ借りるわ」とソッコー言われました(^▽^;)


他にもちょろっと買ってお買い物堪能してきましたアップ


気付いたら……ヤバイよ額[みんな:06]
あっ!「ヤバイ!」ってもさきりん家ではね(^_-)


けど~この①年間のご褒美ご褒美音譜


パパさーんそうゆうことなんでー[みんな:07]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日のプー太のとある時間しっぽフリフリ
photo:03





「自分の物」と認識プー太
photo:04





噛んだりブルンブルンしたら破けるーー[みんな:08]
……って焦ったけど[みんな:09]


珍しい[みんな:10]
くわえてトコトコ移動するだけ


結局ここで落ち着くプー太でした[みんな:11]
photo:05





チッチして「おりこう」アピールのプー太はこちら(*^.^*)
photo:06







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あっ!!
今日は年内最後のゴミ出しだったーあせる


急げ急げ



そのあと年内最後の仕事に
行ってきまーす[みんな:12]


プー太おりこうにしててね[みんな:13]
photo:07






iPhoneからの投稿