おはよーです晴れ
年末で何かと忙しいですねあせる


そんな中でも訪問してくださり
本当嬉しく思ってます[みんな:02]


みなさま「ありがとーです」(≡^∇^≡)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はプー太のトリミングデイ[みんな:03]


予約は15時からだったけど
さきりんお出かけもあり12時からお預けお願いしちゃいました[みんな:04]


大好きサロン[みんな:05]
ルンルンで入店しっぽフリフリ


店長さんがちょうどいたー[みんな:06]
もうベッタリ~のプー太[みんな:07]


店長さんとサロンのお庭に早速ルンルンで遊びに行っちゃいました[みんな:08]


トリミング時間まで店長宅で遊んでたかな~サロンで看板犬だったかな~♡


今回もマイクロバブルバス追加[みんな:09]
動画をみたら今回も気持ち良さそうに入ってました[みんな:10]


トリミング行く寸前のプー太
顔まわりモシャモシャ(笑)
photo:01





そしてトリミング終了後のプー太
サロンでパチリ
photo:02





今回はお耳を3~4センチ短くしました[みんな:11]


伸ばしたかったんだけど変な癖
外はねにカールしてきたー[みんな:12]


…ってなわけで切ってみました[みんな:13]
ちょっと幼くなったかなー[みんな:14]



家でも携帯で何枚も撮影[みんな:15]
ソッコー①枚目
photo:03





寒がりプー太…
服を着せましたアップ


合格正面です
お耳短くなったですかぁしっぽフリフリ
photo:04





合格横です
ペロリんするからお口周りが……黒いじゃん[みんな:17]
photo:05





合格後ろからです
モヒカンもちょっと短めです(#^.^#)
photo:06






プー太お疲れさまでしたニコニコ
プチスタイルチェンジプー太でした☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は夜までバタバタしてたんで
みなさまのとこにコメントいけれませんでしたしょぼん


今日はお仕事曜日
帰宅してから出来るだけコメントに
お邪魔したいと思ってますニコニコ





iPhoneからの投稿[みんな:01]