おはよーです[みんな:01]


みなさーんサンタさん来ましたかぁ[みんな:02]
素敵なクリスマスになったでしょうか




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日プー太にお届けものがプレゼント


お名前を見てびっくり[みんな:03]
「choco mama blog」の
チョコままさん♡


まぁー素敵なラッピング[みんな:04]
photo:01





開けてびっくり[みんな:05]
おやつがたーくさん[みんな:06]
photo:02





顎のせ枕とロープTOY[みんな:07]
photo:03





早速遊ぶプー太です(#^.^#)
photo:04





この笑顔みてー[みんな:08]
喜んでるお顔キラキラ✨
photo:05





チョコままさん
たくさんのプレゼント本当ありがとでした[みんな:09]


「おやつ」こんなにたくさんあるので
しばらく困らないでーす[みんな:10]


しかも日替わりで楽しめまーす[みんな:11]
やったーヘ(゚∀゚*)ノのプー太です☆


チョコままさんのブログは
とてもお上品で素敵なお話が満載♡


いつも心ほっこり癒されてます
これからも素敵なブログ楽しみにしてます☆*:.。. .。.:*☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格プー太にサンタの服を買おうひらめき電球
……忘れました[みんな:12]


ダイ◯ーに慌てて買いにいきました[みんな:13]
こんな感じ[みんな:14]全面フェルト(笑)
photo:06





めちゃ平凡プー太だわー(^▽^;)
みなさんのワンちゃんはオシャレしてるのにーー[みんな:16]



合格プー太にケーキを買おうひらめき電球
……忘れました[みんな:17]


あっ!以前いただいた「メロンパン」
「特別日」にあげよう[みんな:18]で大切にしてた音譜


プー太「初パン」だよ[みんな:19]
photo:07





でも1個は多いから分割して…
この大きさを2個ね[みんな:20]
photo:08





「初パン」喜んで食べてましたよ[みんな:20]
リィマさんありがとね[みんな:21]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お散歩も行きましたよ[みんな:22]
いつものコースのこの場所停止♡
photo:09





次女のバイト先からはケーキ
「バイトお疲れさま」とワンホールです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日…サロン本年営業最終日
最終時間帯でプー太トリミングです[みんな:23][みんな:24]


お昼にはプー太預けて~
さきりんお出かけしてきまーす(#^.^#)


ではまた[みんな:25]



iPhoneからの投稿