おはようですニコニコ
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


年頃の娘たちは……
素敵な一日になりそうです観覧車




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつも突然が多いパパさん


昨日は仕事で普段通り出勤したのに
いきなり10時頃電話[みんな:01]


「11時から14時まで時間できたで
プー太と出かけるぞ」


えっーー[みんな:02]
嬉しいけど支度!支度!


高速使ってちょい遠い市営公園へ[みんな:03]
12時少し前に公園駐車場着[みんな:04]


まずはドッグランの方へしっぽフリフリ
photo:01





トイプーちゃんいないなぁ…(>_<)
しかも半分位はラブラドールとゴールデン


恐る恐る近寄るプー太
photo:02





けど一緒に遊ぶってのは……[みんな:05]
ほんの少し滞在で公園散歩にしたよ
photo:03





高台にあるので抱っこしてパチリ[みんな:06]
photo:04





空気美味しいですかぁ?プー太くん
photo:05





さきりん達はベンチでお弁当[みんな:07]
プー太待っててね[みんな:08]
photo:06





さきに食べ終わったパパさん
「散歩するかぁ」
パパさんのお話聞いてるね
photo:07





さきりん向かって走ってきたーーしっぽフリフリ
可愛い♡
photo:08





休憩~~
photo:09





楽しい時間は早いね
……ってか違う違う[みんな:09]
今回はここに1時間だけでした[みんな:10]


また突然パパさんのお誘いあるかもね


帰りにちょっとスーパーへ
パパさんの用事でした(笑)トイレ
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



あれまあ
イブの日には関係のない記事でしたえっ
読んでいただきありがとうです(#^.^#)


では
みなさま素敵な一日でありますように[みんな:11][みんな:12]


メリークリスマスクラッカーワイン




iPhoneからの投稿