おはようです
今日は晴れました晴れ


みなさんお出かけありますかぁー
楽しめれそうですね音譜


さきりんですかぁ[みんな:01]特に無しにひひ
でもプー太と居れることが幸せー♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日さきりんは年内最後の美容院[みんな:02]
ストレート☆カット☆トリートメント☆カラーの一部だけメンテナンス


おしゃべりして~ハーブティーいただいて~
心も満たされてきました[みんな:03]


……今日のブログも……
昨日の午前中のプー太と
夕方のプー太の紹介でーす[みんな:04]


飽きずに見ていただければ嬉しいです[みんな:05]



合格午前中
起きたばかりはやっぱりここ
「気持ちいい[みんな:06]
photo:01





「暖かいよ背中がとても[みんな:07]
photo:02






合格夕方
「またここにいるの[みんな:08]
photo:03





「あたたかいんだもん[みんな:09]
photo:04





「もう少しここにいるからね[みんな:10]
photo:05






ちょっとウトウトしてたらね
お姉ちゃん帰ってきたー[みんな:11]


「あそぼーーー」
さっそく引っ張りっこだねしっぽフリフリ
photo:06






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こんなDMが届いたよ[みんな:12]
来月はさきりんの誕生日だったわー
photo:07





割引ハガキだけど
DMだけど
印刷だけど
なぜか嬉しいものですね[みんな:13]





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝もプー太カリカリフード49g完食して元気いっぱいの始まりアップ
photo:08




次女のバイト先
一年で最も忙しい時期ですケーキクリスマスツリー


今日はオープンからラストまでバイト入りです(*☻-☻*)


でもがんばったご褒美に
ワンホールもらえるみたいですケーキ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



プー太も応援してるから
がんばってきてねーーー[みんな:14]


「いぬのきもち」新しい表紙がでましたね(*^▽^*)


またやっちゃいましたニコニコ
photo:09






iPhoneからの投稿