おはようですニコニコ
金曜日です


さきりん地区ゴミ捨て曜日DASH!


今日は……紙製…缶…ペットボトル…ビン…燃えるゴミ…


5袋に分類して集積場所行かなきゃ[みんな:01]
7時半から8時半迄の間厳守!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太の就寝は22時半位でーす[みんな:02]


……ってかリビングでのウトウトからサークルにトコトコ向かうのがこんな時間なのですしっぽフリフリ


その前には必ずトイレシートへ行き
オチッコですよ[みんな:03]


チッコしましたしっぽフリフリ
photo:05





上手にお布団に潜るプー太
寒いからブランケットでふさいで~
photo:01





眠いね[みんな:04]
大きなあくび
photo:02





「じゃあまた明日ね☆ここ閉めるよーおやすみ♡」って毎回言うさきりん
photo:03





そしてそしてこうなります[みんな:05]
photo:04





リビングは夜中1時近くまで明るいからこうなります[みんな:06]



そして今朝も7時頃ノコノコここから出てきたプー太でしたしっぽフリフリ


おはよラブラブ
photo:06





6時半には開けてあげてるんだけど冬はすぐ出てこないプー太なのです[みんな:07]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




はあぁ…今日もお仕事日[みんな:08]
プー太お留守番お願いね(*☻-☻*)


年賀状……仕事から帰ったら宛名書き?印刷しようかな[みんな:09]


今プー太はヌクヌクしてますよ(^_-)☆
photo:07






iPhoneからの投稿