おはようでーす晴れ


晴れてますよ音譜
お洗濯外に干せるのは良いですね♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




なかなかお仕事のお休みがとれないパパさんショック!


前回のお休みは……
「お庭わん」さん行った時だから[みんな:01]……


二週間位前かな[みんな:02]


で~~こないだの日曜日
お昼挟んで3時間位時間できるって[みんな:03]


ならばプー太と公園行こうグッド!
盛りだくさん「おかず」入りの250円弁当買って~


隣の市へGOGO[みんな:04][みんな:05]
パパさんの車の時は後部座席です
photo:01





ちょっと風が強くて[みんな:06]
プー太のお耳がフサフサ揺れてる
photo:02





さて駆け回れる芝生の方へ移動移動しっぽフリフリ
photo:03





いろんな匂いがするんだね
必死にクンクンしてる[みんな:07]
photo:04





芝生到着[みんな:08]
走れ~プー太[みんな:09]
photo:05





可愛いお耳だね(^_-)☆ウサギ耳
楽しそうだねプー太くん
photo:06





プー太の笑顔見てると
幸せになるよ


たくさん走れ走れしたからちょっと休憩
さきりんたちはお弁当タイムおにぎり



後ろからパパさんのお弁当覗き見プー太[みんな:10]
photo:07





おりこうさんに待てました[みんな:11]
このあと公園をぐるっと散歩[みんな:12]


何もないけど…お写真撮る練習~~[みんな:13]
photo:08





リードなしで待てるといいけど
まだ出来ないであろうプー太ですf^_^;


名残惜しそうだけど…
もうパパさんお仕事に戻らなきゃ[みんな:14]
photo:09





またここに連れてきてもらおうね[みんな:15]
「パパさんよろしく」


そんな約束をパパさんに強引にさせちゃったさきりんでした(〃∇〃)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は大きな用事が3つ


午前中…お義父さんの病院へ同行病院
お昼からは母の用事で実家へDASH!


夕方からは次女の就活写真撮影でスタジオへカチンコ
ちょい遠いから車で連れていかなきゃ


プー太お留守番多いけど
がんばってね[みんな:16]
photo:10





今日は読み逃げになってしまうかもです(ノ◇≦。)


お許しくださいしょぼん




iPhoneからの投稿