おはようございますニコニコ
楽しい週末お過ごしでしたかぁ[みんな:01]


プー太とさきりんほぼ普段通りでしたにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先週「なみりんさん」に作っていただいたお洋服をUPしましたが…


今日はまた素敵なお洋服が先日届いたのでUPしたいと思いまーすラブラブ


「I LOVE アリス」でお馴染みのアリスママ音譜


フリフリの可愛いお洋服をたくさーん作ってるママ♡ ご存知の方多いですよね


女の子なら絶対飛びついちゃうくらい可愛いの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「プー太は男の子だから頼めれないか……」ってショボンしてたらしょぼん


「ディノママ」から「男の子用でも作ってくれると思うよ☆」ってヘ(゚∀゚*)ノ


速攻アリスママに連絡とったら
快くオーダー受けてくれたー音譜


先日「AZUKI×family」のあずきちゃん&ゆずちゃんにお会いした時に


二人ともアリスママのバルーンパンツ着てて「実物だ!やっぱ可愛い」音譜


でーーなんとなんと!!
すべて今回デザインお任せでオーダードキドキ


「かっこいい系で」とお願いしただけ[みんな:02]


届くまで福袋を待つ気持ちドキドキ
どうゆうのが届くかわからないわけで


で~さて~いきますよ[みんな:03]
今回4着ありまーす[みんな:04]


ねっ?かっこいいでしょ♡
photo:01





photo:02





プー太の雰囲気に合ってるかしら[みんな:05]


ではでは今回もファッションショーをさせていただきまーすクラッカー


プー太頑張りました[みんな:06]


合格黒×ヒョウ柄
photo:03





後ろにポッケついてるよ音譜
photo:04






合格ユニオンジャック
photo:05





赤色は大好き♡
photo:06






合格カッコかわいい系
photo:07





襟が小花なんです♡オシャレ
photo:08






合格迷彩×スカル
photo:09





大好きなスカル☆
photo:10







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サイズこれまた「ピッタリ[みんな:07]


いつもブログをみてくれてるから
プー太の雰囲気わかっててくれて


こんなカッコいいのを作っていただけました[みんな:08]


アリスママさんどうですかぁ(〃∇〃)
みなさーん似合ってますかぁ(〃∇〃)


アリスママさん
とてもカッコいいお洋服をありがとうございました[みんな:09]


これからもまたよろしくお願いしますしっぽフリフリ


やっぱオーダーはいいですねクローバー
胴長で胸厚のプー太にもピッタリのお洋服が出来上がりましたベル




iPhoneからの投稿