おはよーですニコニコ
土曜だぁーアップ雨だぁーダウン(笑)


なんか今週バタバタDASH!バタバタDASH!続きでしたショック!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




あさっては妹の子供たち(双子ちゃん)の8歳のバースデークラッカー


さきりんの娘は24と21だから
いとこ同士ちょっと離れてますにひひ


妹夫婦にやっと授かったベビちゃん♡
二人とも2キロない超未熟児として誕生でした


けど大きな病気もせずすくすく成長して~
背は小さいけどパワフル坊[みんな:01]


双子ちゃんってほんと同じ行動するから笑えちゃうよー[みんな:02]


ってなわけでバースデープレゼントを昨日届けに行ってきたよんプレゼント
photo:01





去年は仮面ライダーが好きだったのに
ちょっとお兄ちゃんになったようで…


今好きなアニメは
「ONE PIECE」なんだってー[みんな:03]


「ONE PIECE」のパジャマとか
部屋用ベスト探したけどないのよね…


なので筆箱壊れてると以前妹から聞いてたしパンツ(下着)も喜ぶかなとこれ
photo:02





甥っ子くんたち
めちゃ喜んでくれました[みんな:04]
photo:03





お友達と遊ぶ約束があったようで
下まで一緒に行きましょ[みんな:05]
photo:04





二人から……何度も
「ありがとー♡ちゃま」
「大好きだよ♡ちゃま」


こーんな言葉を言ってもらい
ウキウキのさきりんでした[みんな:06]


あっ!「ちゃま」ってのは
さきりんの呼び名☆


おねえちゃまの「ちゃま」です(*☻-☻*)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太の昨日をチラッとね[みんな:07]


夕方次女のお迎えです電車
「プー太車行く[みんな:08]」真剣な顔
photo:05





駅到着
「おねえちゃん来るかな~」目
photo:06





お家にて
「プー太おもちゃで遊ぶ[みんな:09]
photo:07





持ってこい遊びだね[みんな:10]
それーーー[みんな:11][みんな:12]
photo:08





「ちょうだいプー太」
「渡さないもん」のプー太でした[みんな:13]
photo:09






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてさていい加減大掃除でも……
しようかなー得意げ


……ってな気持ちはあるけれど……
果たして……[みんな:14]


プー太とまったりもしたいしねドキドキ


今プー太はここですよラブラブ
photo:10







iPhoneからの投稿