おはようです[みんな:01]


前回の記事ではホントにたっくさーんのコメントありがとでした[みんな:02]


「なみりんさん」のお洋服かわいいですよねニコニコ


いつも思うんだけど
ブログを通して


みなさんとこうやってお話できるのはほんと楽しいです[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は朝から夜まで何かとバタバタ忙しかったさきりんでしたあせる


でもその間をぬってプー太と近所のお散歩しましたよ[みんな:04]


ひとり遊びしてたプー太[みんな:05]
「お散歩いく[みんな:06]
photo:01





お家でお散歩前の「ちっち」して~
いざ出陣しっぽフリフリ


お外だと他のワンちゃんのにおいに刺激かな~~また「ちっち」みたい[みんな:07]
photo:02





どんどん進みます[みんな:08]
……と思ったらあれっ?立ち止まり


キョロキョロ[みんな:09]
風強くてモヒカンなびいてますね
photo:03





だれもいないね…
風強くて尻尾もなびいてますね[みんな:10]
photo:04





遠くを見つめてるけど…
あっちにもだれもいないね[みんな:11]
photo:05





ただただ風強いし冷たいし…
お散歩いく足止まったまま[みんな:12]


この姿…手足ずっとガクガクガタガタ
寒くて震えるプー太なのです[みんな:13]
photo:06





「お家に帰る[みんな:14]
この声かけたら早い!早い!
photo:07





photo:08





そんなに寒かったかな
タッタカタータッタカターしっぽフリフリ



お家に入るなり
おもちゃ箱へGO[みんな:15]


お散歩よりおもちゃの方が楽しいようでした[みんな:16]
photo:09





でもワンちゃんってこんなに寒がりだったかしらね[みんな:17]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日はお仕事日[みんな:18]
プー太お留守番お願いね[みんな:19]


あっ!すごい久々ミスド行ったんだけど今BOXってこんなに可愛いのね♡
photo:10







iPhoneからの投稿