おはよーです[みんな:01]
昨日はお昼位まで雪がチラチラ~雪の結晶


積もることはなかったけど……
これからこうゆう日が多くなるんでしょうね[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太のお洋服…
既製品のはサイズが合わないことが多くて[みんな:03]


胴長だし~で……ダックスちゃんサイズにすると袖ありのは…短っ!!


しかも胸周り異様に大きいんだよね~~~鳩胸だあせる


はてなマークワンちゃんでも「鳩胸」ってゆうのかなぁ?(笑)


どうしても年末年始に向けピッタリ!が欲しくって
作っていただける方を探してて~


お願いしちゃいました[みんな:04]


「トイプー☆さくらの日記」でお馴染みの「なみりん」さん音譜


お洋服紹介の記事でプー太好み(さきりん好みだね[みんな:05])見つけちゃった恋の矢


そして届きました[みんな:06]
こんな感じにラッピングです♡
photo:09





キルトニットパーカーと
プリント柄パーカー
photo:10





とっても可愛いでしょニコニコ


キルトニットは元気色と柄にズッキューン恋の矢


プリント柄パーカーはフードの内側がドットになってるのラブラブ


たまにはこうゆう可愛い系もいいかなぁーってニコニコ


お値段もとてもリーズナブル☆


ではではファッションショーをさせていただきまーすクラッカー


なみりんさんの可愛いお洋服紹介
プー太に務まるか……ですが(;^ω^A



合格キルトニットパーカー
「全身」~お袖の長さもいい感じ☆
photo:01





「横」
photo:02





「後ろ」~着丈もバッチリ☆
photo:03





「正面」
photo:04






合格プリント柄パーカー
「全身」~お袖短めでーす☆
photo:05





「横」
photo:06





「後ろ」~着やすいよ☆
photo:07





「正面」
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




採寸したのは初だったんで着せる時に
サイズ合うかドキドキでしたドキドキ


けどどちらもいい感じアップ
プー太も素直に着させてくれましたチョキ


なみりんさん
とても可愛いお洋服をありがとうございました[みんな:09]


早速キルトニットパーカーで今日お散歩してきますしっぽフリフリ


かっこいい系と可愛い系どちらも似合う男の子にならなきゃねっプー太得意げ




iPhoneからの投稿