おはよーです[みんな:01]


昨日めちゃくちゃ風が強くって…特に午前中!玄関の扉の重い事[みんな:02]


お散歩……強風と寒さに負け2~3分で断念でした[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




届きました[みんな:04]
たくさんの方が応募していたプレゼント企画


あれよあれ~ニコニコ
とっても素敵なプレゼント企画[みんな:05]


たくさんの方がご存知の~[みんな:06]


「トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記」のRiderママさん☆


ライちゃんのバースデープレゼント企画に応募させていただいて見事当選しましたクラッカー


人生でクジとゆうものに当たったことなかったのについに当たりましたアップ


当選発表当日名前があった時は感激[みんな:07]


そして先日ポストに……郵便物


可愛いサンタの靴下の中に素敵にラッピングされてました♡
photo:01





これでーす[みんな:08]
photo:02





カラーとしても使えるようにと
プー太の首に合わせて作ってくれたんですチョキ


早くつけてみたくて…
けど付けたとたん逃げてしまいそうで


しっかり確保しまず首元にあてて…パチリ[みんな:09]
photo:03





この素敵なカラーにこの服はねガーン
けどカッチョいいお洋服がない(^▽^;)


服チェンジして……パチリ
photo:09





んん……んん……


カッチョいいお洋服につけたいね♡


ってなことで二人のブロ友さんに作っていただいてまーす[みんな:10]


まだお洋服が届いてないんでカラーよく見えるよう裸でパチリ[みんな:11]
photo:04





ライちゃんみたいにかっこいい男の子目指すんだぁー[みんな:12]
photo:05





スノーマンカラーほんと素敵でしょ
photo:06





プー太の首サイズピッタリ♡ってのもすごい嬉しいことで(≡^∇^≡)


けど……こうゆうのは初のプー太


金具で留めようとすると動き回るし…
さきりんの指先ただいま絆創膏(><;)


指先不自由も重なりなかなか装着できず…


とりあえずすぐ装着?できるように
これで仮練習中[みんな:13]
photo:07





リコさーーん
素敵なカラーを今このようにしてしまいごめんなさーい[みんな:14]


プー太がなれたら金具でパチリと止めたいと思います(^^;;


大切に大切にさせいただきます[みんな:15]
photo:08





素敵なプレゼントほんとにありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿