おはよニコニコ
寒くて布団からでれないよ[みんな:01]


毎朝「あと10数えたら起きよう!」と布団の中でつぶやいてます[みんな:02]


けど……いつも「10」を何回リピートするのやらです(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はなんだか忙しくって
バタバタバタバタ[みんな:03]


気づいたら「プー太のお散歩行ってないじゃーん!」[みんな:04]


次女を最寄り駅に迎えに行く時にプー太お外に出れました[みんな:05]


プー太の写真も撮らなかったんで
ここ(iPad)に入ってる過去の写真を[みんな:06]


合格普段のお散歩コースだよ
「見つめるプー太」目…田舎ね
photo:01





合格パパの会社方面へお散歩
「るんるんプー太」音譜…心踊るね
photo:02





合格近所のお祭り
「急げ急げプー太」DASH!…早足ね
photo:03





合格奥の部屋が気になるね
「待つプー太」[みんな:07]…ごはんよ
photo:04





合格試着です
「似合う[みんな:08]のプー太」…哀愁背中
photo:05





合格サロンにて
「スタッフさん呼ぶプー太」しっぽフリフリ…待ちきれず
photo:06





合格おちり突き上げ
「おもちゃと遊ぶプー太」アップ…このおちりラブ♡
photo:07





合格川?池?で立ち止まり
「魚釣り見つめるプー太」うお座…鯉跳ねた!
photo:10





合格コンビニ前
「パパ探すプー太」あせる…必死だね
photo:11





合格ずっとお顔でなかったね[みんな:09]
「はいプー太です」[みんな:10]…アップです(≧∇≦)
photo:12





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました[みんな:11]




iPhoneからの投稿