おはようです[みんな:01]
photo:08





昨日は風ビュンビュンで寒かった~[みんな:02]


お散歩行こうと玄関先に出たらプー太しばし固まって動かなかったし[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はちょっと用事で実家へ[みんな:04][みんな:05]


近くに住んでるけど2ヶ月ぶり位かも


大喜びの母でしたよ[みんな:06]
プー太が一緒だから特にね[みんな:07]


まずは……おじいちゃん(父)にご挨拶しなかんよプー太
photo:01





プー太は遊びたくてキッチンにいる母を呼んでますしっぽフリフリ
photo:02





「おばあちゃんこれ持ってきたですよ」しっぽフリフリ
photo:03





「タオルで遊ぶですね」
ひっぱりっこーしっぽフリフリ
photo:04





持ってこい遊びーしっぽフリフリ
photo:05





遊んだあとは「おやつ」かな[みんな:08]
「おやついる[みんな:09]
photo:06





もうこんなお顔で待ってるプー太でした[みんな:10]
photo:07





プー太が来るから危ないねとストーブを消してた母(^▽^;)


ベスト着たままのプー太でしたにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



このあと母もお出かけの予定があったんで①時間位の滞在[みんな:11]


短かったけどプー太も母も楽しそうでした[みんな:12]


お正月休みは母も一緒に近場旅行予約しましたよん温泉


プー太と一緒にお泊まり行けるって
とても喜んでました[みんな:13]





iPhoneからの投稿