おはよーです[みんな:01]
楽しい週末お過ごしでしたかぁ[みんな:02]


今日はワンツースリー[みんな:03]だね
12月3日だぁーにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




週末……普通でした[みんな:04]
平日と同じパターンだね[みんな:05]


近所のお散歩の様子[みんな:06]
寒い日だったからベスト着て~


寒いけど行ってくるです[みんな:07]
photo:01





川?池?の周りをぐるっとするんだけど突然おすわりえっ
photo:02





下で「魚釣り」を何人かがしてて
プー太気になったみたいうお座


あっち見たり~目
こっち見たり~目
photo:03





釣れたのかな~~竿の動きに合わせてプー太が立ったし[みんな:08]
photo:04





首をどんどん突っ込んで必死に見るプー太でしたニコニコ
photo:05





きっと魚は見えないだろうから人や竿の動きが気になったのね得意げ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




リビング用に暖かそうなお布団を見にいって買ってきちゃった[みんな:09]


RADICAのお布団ちょっと気になってて……Lサイズあったアップ


新しいのは気になるねぇ
乗ってみたりクンクンしてみたり
photo:06





ホリホリ!ガリガリ!
破れるからやめてーーー!の勢い[みんな:11]
photo:09





くわえて引っ張り回すプー太しっぽフリフリ
そして………疲れきった[みんな:12]
photo:07





プー太さんどうですか[みんな:13]
暖かい[みんな:14]居心地どう[みんな:15]
photo:08





このあと定位置に戻してみたけど…
寄りつかないシラー


すぐには無理かぁー[みんな:18]
……さて?……こうしようグッド!


コタツの中が最近好きだから
このお布団いれちゃえー[みんな:19]


そしたらまんまと成功チョキ


そっと覗いたらこのお布団でウトウトのプー太がいました[みんな:20]


けどやっぱり寝るのはここがいいみたいだねドキドキ
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今週も笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごしましょうね[みんな:21]


笑ってれば辛いこと逃げてく気が……
そう思わなきゃーーー*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿