おはようです[みんな:01]
昨日は早朝から夕方迄雨でした


今日は晴れたねアップ
午前中お散歩行こー[みんな:02]
……近所回りですが……[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつもは4週間目でトリミングだけど今回は5週間近くあいちゃった[みんな:04]


サロン行く前にお洋服脱いで~
Beforeのプー太をパチリ[みんな:05]
photo:01





お顔がモッサね(^▽^;)
横からもパチリ[みんな:06]
photo:02





大好きサロンへ行きますよ[みんな:07]
photo:03





今回もサロン入ったとたん店長ご夫妻や待機のトリマーさん達にシッポふりふりしっぽフリフリ


みんなに甘えに行くプー太[みんな:08]
さきりんには寄ってもこないしー


いつもと同じスタイルオーダー[みんな:09]
マイクロバブルバスもお願いで[みんな:10]


閉店間際にお迎えです[みんな:11]
そっとのぞくとトリマーさんたちに遊んでもらってました[みんな:12]


名残惜しくサロンをあとに……
お家ですよ[みんな:13]


お口のまわりペロリンしてたから
黒い…(笑)まっいいかぁー(笑)


お耳ボリュームでました♡
photo:04





もう一枚撮ってみたよ[みんな:14]
スタイル同じだから特別変わりばえないけどね[みんな:15]
photo:05





ご飯したらソッコーここ[みんな:16]
やっぱりトリミング後は疲れちゃうね
photo:06






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝サロンのブログにプー太が載ってました♡


トリミング直後の撮影~[みんな:17]
photo:07





そうそう昨日いつものように
ポストカードとメモいただきました
photo:08





サロン内で遊んでるプー太
バブルバスに入ってるプー太は動画でUP[みんな:18]


毎回これを見るのも楽しみになってますニコニコ


寒がりプー太はお洋服着ましたよ
photo:09




iPhoneからの投稿