おはよーです晴れ
急に寒くなりましたねあせる


昨夜ついに「コタツ」セッティングしました合格


プー太も「寒い」みたいですよ( ´艸`)
photo:10







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




14日パパさんの誕生日ケーキ
15日結婚記念日ワイン


なんと恐ろしや結婚25周年ショック!


25年!?
「よくもまあ続いたねぇ」そんな気持ちだぁーにひひ


…んなわけで今年は近場へプチ旅行してきました[みんな:01]


昨日はお宿でのお食事を
ダーーッと載せちゃったから[みんな:02]


今日はそれ以外を…[みんな:03]
いつものごとく簡潔に[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




もみじ①日目

プー太はサロンでお泊まり[みんな:05]
「パパさん行ってきまーす」しっぽフリフリ
photo:01





まずは豊川稲荷に行きましたよパー
平日なんで人は少なめ~音譜
photo:02





豊橋市内にて
市電だ目慌てて車中からパチリ[みんな:12]
photo:07





さきりん小さい頃見た記憶~(笑)
「ちんちん電車」って呼んでました


お泊まりした宿はこんな感じ☆
昭和元年に本館できたんだってー


受付がある本館
囲炉裏があって雰囲気いいのドキドキ
photo:03





そして中庭☆本館の2階よりパチリ[みんな:13]
photo:04





さきりんたちのお泊まりは新館ニコニコ
特別な日だからプチ贅沢にと…


露天風呂付きのお部屋予約アップ
ここから海がみえました波
photo:08





お部屋もキレイで広いし
アメニティー等も充実してました(^_-)


せっかく贅沢に露天風呂付きのお部屋とったけど…


この日寒すぎて…
露天風呂無理~~シラー


…寒さに負けたダウン[みんな:06]


ってなわけで~
食前➡新館にある大きめ貸切風呂☆
食後➡本館の大浴場☆
翌日➡新館の大浴場☆


美味しいお料理に気持ちいいお風呂
とても幸せでした[みんな:07]


あっ!!そうそうお宿のご主人様から
お祝いとゆうことでホールケーキ
photo:05





そして食事時にワインをサービスしていただきました[みんな:08]


お宿も素敵だけど
スタッフさんみなさん温かく


記念日を素敵に過ごせました♡
また利用したいと思うお宿です[みんな:09]


愛知県田原市にあるお宿です^_^




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




もみじ②日目

まず恋路ヶ浜[みんな:10]
カップルの恋の名所♡
永遠の愛の鍵?名物(笑)
photo:06





他に…灯台とか道の駅巡りとかしました[みんな:11]


そんな感じでプチ旅行終了です(^_-)
簡潔だなぁ(笑)でしょー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ほんといろいろあった25年
お別れも何度考えたことか…


けど今は…うん
「しわせでーーーす[みんな:14]


心からそう思えるようになったかな


これからもきっといろいろあると思うけど「仲良くしていきましょ」って感じです[みんな:15]


あっ!!
プー太登場してないじゃーーん


大好きなサロンだけどやっぱり疲れたようね[みんな:16]


お家ついてトコトコ歩いてどこいくかな?と思ったらおもちゃ箱[みんな:17]


そっかぁ~やっぱりそれね[みんな:18]
photo:09





数分後眠りについてたプー太です[みんな:19]







iPhoneからの投稿