おはよーです音譜
さてさて始まりましたね第三週アップ


今週はどんなことが待ってるんでしょうかにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




土曜日
プー太走ってきましたしっぽフリフリ


わんわん50メートル走DASH!
東海市のあるドックランにて開催[みんな:01]


プー太は今回で③回目の出場ですパー


さきりんだけでは東海市に行けないからパパさんに仕事の都合をつけてもらいました[みんな:02]


途中焼きたてパン屋で「お昼用のパン」を調達食パン
併設のカフェは持ち込みオッケーグッド!


パパさんだけお店へ~
「行っちゃうの?」のお顔
photo:01





ずっとプー太「くうんくうん」
必死でお店の方見てました[みんな:03]
photo:02






高速使ってドックラン到着[みんな:04]
受付してから練習したいワンちゃんは1回のみできます(小中大型犬すべて)


プー太は練習無しの一発勝負(^。^)
予約が遅かったんで最後の方の出走
自分の番まで待機です
photo:03





今回小型犬の部は48頭だったかな
受付からプー太の番までは40分位


ランで遊びたい気持ちのプー太だけど我慢我慢[みんな:05]


これ作戦[みんな:06]


ちょっとプチ自慢になっちゃうけど
プー太ここでは歴代トイプードル部門で①位キープ中ニコニコ


この大会は2008年から年に3回位開催されてるらしくって


プー太の初挑戦は2011年11月


今までのトイプードル部門のタイムを塗り替えました[みんな:07]



けど②位のトイプーちゃんとは僅差
もう少しいいタイムを出したくてー


で~この日の結果
小型犬の部で優勝はできなかったけど…


歴代トイプードル部門①位を守りきりました
自己ベストも塗り替え「5.90」チョキ
photo:04





プー太は「ビビりっこ」
さきりんはゴール地点に行くからもうスタート地点で焦るプー太


すごい顔して全力でやってきましたDASH!
ゴールで必死に声かけするから写真無理(^▽^;)


「プー太がんばりました」合格


あっ!!くれぐれもこれは「東海市の大会」では無いでーす


東海市にある「あるドックラン」で開催してるイベントです(o^^o)


なのでもっともっと早いワンちゃんはたくさんいると思いまーすにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




大会も終わったんでお待ちかねランで遊びましたよしっぽフリフリ
photo:05





photo:06





併設カフェでさきりん達は昼食コーヒー
photo:07





おやつ待ちきれずペロペロ
お口回り濡れてます[みんな:08]
photo:08





ここで買った「鹿のお肉」
少しづつ「はいどうぞ」[みんな:09]
photo:09





パパさん2時からはお仕事[みんな:10]
少しだけ遊んで家に向かいました


帰りの車の中のプー太
photo:10





ワンちゃんたくさん刺激いっぱいで
疲れちゃったようでした[みんな:11]





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




この日はたくさーーんのワンちゃんがいたけれどプー太はビビりでダメ[みんな:12]


寄ってくるワンちゃんがいると
すぐパパさんの足元に隠れちゃう[みんな:13]


みんなと遊べるようにならないかなぁー




iPhoneからの投稿