おはよーですニコニコ


予報では晴れ晴れってなってるけど
今曇りくもり


起きた時はもっとどんより空だったから雨かと思ったわー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今とても静かな時間です
みんな出てってホッとひと息コーヒー


この時間を待ってプー太が定位置から動きますしっぽフリフリ


今のプー太……
photo:01





毎朝この時間はここでこうなります[みんな:01]


顎のせが必要なプー太[みんな:02]
さきりんの左手はいつもプー太の顎の下


けど今のプー太を撮りたくて
手を抜いちゃった


でもやっぱり左手欲しいプー太
手でさきりんの左手をグイグイ[みんな:03]


そしてスヤスヤ……
かれこれ20分経過中[みんな:04]
photo:02





この時間大切です
心穏やかにして……一日が始まりますよ[みんな:05]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日タイ☆ベトナムから次女が帰ってきた~飛行機


とても楽しい旅行だったみたい合格
デジカメにはたくさんの思い出が詰まってましたよー(o^^o)


デジカメからパソコンへ写真を入れてたけど


パソコンからここにUPわからんわ(笑)


なのでお土産の一部だけ公開(笑)


「食べ物編」
photo:03





「雑貨編」
photo:04





長女はしっかり「マンゴーソープ」?頼んでたわー[みんな:06]


さきりんとパパさんへは……
笑えたわにひひ


いつ着るの[みんな:07]
……ハイ


もちろん夏のパジャマです(*^^*)
笑いをとった一品でしたー
photo:05





さてさて今日はお仕事です
もうちょいしたら行ってきまーすパー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




これ書いてるときいきなりアメブロ落ちた……


ただでさえ打つの遅いから参ったわしょぼん


かれこれ40分……
プー太はここに移動しました
photo:06






iPhoneからの投稿