おはよーです晴れ
今日は次女が帰ってきまーすカバン


今さっきセントレア着いたって連絡きたわ飛行機


セントレアまでは遠いから最寄り駅まで迎えに行きまーす車




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日もどこ行くことなくプー太と二人いつもと一緒[みんな:01]


午前中は雨が降ったり止んだりでお散歩無し[みんな:02]


午後おひさま出てきたんでお散歩ですしっぽフリフリ
ちょっとまだ地面濡れてたけどねあせる


20分位歩いてたら……
ポカポカ陽気に刺激された?!


んん?やっぱり止まった~(笑)
そこ…少し濡れてるんだけど…
photo:01





で~そのまま……ペコタンショック!
photo:02





「プー太立ってくださーい」
そしたら顔をあっちに向けちゃった
photo:03





「プー太出発しよー」
顔はあげたけど動く様子なし
photo:04





気持ちいいんだろうね[みんな:03]
プー太のお顔みてたらなんだか心が落ち着いてくるわ


時間たっぷりあるからしばらくここで
まったりしてました[みんな:04]


のんびーりも時にはいいもんだね♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



家事ひと段落してさきりん休憩[みんな:05]
やっぱりソッコープー太きましたよ
photo:05





プー太に一方的話かけで~す
みなさんもしますよね?(焦)
眠くなってきたのかな
photo:06





寝ちゃったね[みんな:06]
さきりんも一緒に少しウトウト…
photo:07





晩ご飯中はソファーで待つプー太
食事終わり…

「プー太」って呼んだら
こんなお顔[みんな:07]
photo:08





ちょっと意地悪~
ブランケットかけちゃえ~~[みんな:08]
photo:09





プー太との楽しい時間でしたラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝もプー太こんな感じで寝てましたよーニコニコ
しっかり潜ってました
photo:10







iPhoneからの投稿