おはようですニコニコ
金曜がまたもやってきましたよーあせる


町内ゴミ出し曜日です[みんな:01]
両手に袋持ち集積場行ってきました[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




水曜日お友達夫婦と知多の海へ波
海の幸をちょっくら食べにネ☆


まずはプー太サロンに送りに行きました[みんな:03][みんな:04]
photo:01





「パパさん行ってきま~すしっぽフリフリ
さぁお泊まりだよん♡
photo:02





サロンにルンルン入店[みんな:05]
トリマーさんたち全員にご挨拶してたプー太です[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




当日とてもいいお天気晴れ
気持ちいい風に吹かれしばし雑談[みんな:07]
photo:03





後ろは友達の旦那さま~[みんな:08]
突然ポーズとってましたにひひ


コース料理アップ
渡り蟹☆お刺身☆酢の物
photo:04





キスフライ☆大アサリ
photo:05





名物エビフライ☆エビ塩焼き☆焼き魚
photo:06





携帯撮影なので大きく見えないけどこのエビフライは普通の2倍以上の大きさなんですよー[みんな:09]



ご飯やお味噌汁やお漬物で終了[みんな:10]
たくさん食べて満足満足[みんな:11]


お値打ちコースグッド!
いくらでしょう?(笑)


お安いんでいつ来ても混んでます
お札3枚いりませんにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



このあとちょっと寄り道[みんな:12]
その一つ……魚市場で「さんま1ケース買い!!


なぜか中途半端な?27匹入り[みんな:13]
28匹ならわかる!(笑)かも(笑)


全部で「千円」[みんな:15]
27匹で「千円」!!


朝水揚げされたばかりなので「お刺身でオッケー」とのこと[みんな:14]


買いましたよ~[みんな:16]
真鯛も購入チョキ


さきりん「板前さん」に変身ロボット(笑)


「さんま6匹」お刺身用にさばきましたグッド!


真鯛もお刺身に☆
頭とかは翌日「大根とのあら煮」だね
photo:07





パセリとか無いんでちょい殺風景なお皿だわ(笑)


あさり購入したから「バター炒め」
さんま大量だから「焼きさんま~」


…あとちょろちょろ冷蔵庫整理(笑)
昼も夜もがっつりいただきました☆


娘たちも一緒にワイワイと遅くまで宴会は続いたのです[みんな:17]


残った「さんま」16匹は友達とわけっこで即冷凍庫行き~な感じでした




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




サロンお泊まりしてたプー太[みんな:18]
一日目はサロンで看板犬してたそうですしっぽフリフリ


この日のお泊まりはプー太だけだったんでたくさん甘えれたみたい[みんな:19]


二日目は店長さんのご自宅で店長さんのご両親に遊んでもらってたようです[みんな:20]



木曜夕方お迎えに[みんな:21]
たった一日離れただけなのに


お迎えの時とても嬉しそうなプー太を見てジーンときちゃいましたラブラブ


ただいまみなさん♡プー太です
ちょいちょい近づきすぎたわ~
photo:08





「おりこうにできたよ♡」
たぶんねーー
photo:09






iPhoneからの投稿