おはようーニコニコ
プー太は今「ここ」ですドキドキ
photo:09





今日は友達夫婦と「海の幸」を食べにちょっとお出かけしてきます[みんな:01]


日帰りなんだけど朝から夕方までの長時間のお留守番はプー太にさせたことがないので…


いつものサロンへお泊まりお願いしました[みんな:02]


帰宅後は我が家で食事予定ビール
遅くまで賑やかになりそうなんでプー太お泊まりにしたわけです


サロン閉店後は店長さん宅に連れてっていただけるので安心です[みんな:03]


それに普段通りのスタイルで基本寝かしてくれるんで♡


もう10回位はお泊まりに行ってるんで第二の我が家のようにリラックスしてるらしいです[みんな:05]


他に今日はどのワンちゃんが一緒にお泊まりかなぁ[みんな:04]


お泊まりセットです☆
愛用のお布団~[みんな:06]
photo:01





これも必須!大好きスヌーピー~[みんな:07]
photo:02





あとは「フード&お皿」ですね(#^.^#)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日ペッパラさんに行き
お水のお皿を買ってきました[みんな:08]
photo:03





いつもそのままお皿を床に置いてたんだけど飲みにくそうだったんであせる


早速飲んでみました[みんな:11]
いい感じのようです[みんな:12]
photo:04





この下に防水加工のカフェマット敷いたんだけど引っ張って~お水こぼしました[みんな:13]ガーン



夕方次女を迎えに最寄り駅電車
もうすぐ駅だね~
photo:05





「おねえちゃんお帰り~[みんな:14]
photo:06





ここの場所にちょっとこれを敷いてみた♡プー太いい感じ?どう?
photo:07





っと思ったら引っ張って遊びだしちゃった~そんなにおしり突き上げなくてもねぇ(笑)
photo:08






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて9時半自宅発[みんな:13]
片道30分のサロンへプー太を送り
そのままお出かけしてきますパー


今日はみなさまのとこにお邪魔することができないと思います(。>0<。)


コメントのお返事も今日はできそうもありません


お許しくださいね(ノ◇≦。)


「ぼくサロンにお泊まり行ってくるねーラブラブ
photo:10


プー太よりしっぽフリフリ





iPhoneからの投稿