おはようです
今日もいいお天気になりそうです晴れ


こんな日は芝生の公園とか[みんな:01]
広~いランで遊ばせてあげたいなぁー


って思いますニコニコ


……が……近くにないんでいつもと同じ近所のお散歩ですねしょぼん




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「プー太の姿①」

夜だけはサークル内で寝るプー太[みんな:02]
扉閉めてブランケットでサークル覆ってます[みんな:03]


さきりんが起きてからブランケットの目隠し取って扉オープン[みんな:04]


するとだいたいこんな感じでいるプー太[みんな:05]
photo:01





けど今朝はこんなんでした[みんな:06]
どこよ?
photo:02





寒かったのかしら[みんな:07]
しばらく呼んでもこのままのプー太でしたにひひ



「プー太の姿②」

夕方ソファーでウトウトのプー太[みんな:08]


そしたらね階段を登る足音
ソッコー姿勢を正して「誰かな?」
photo:03





次女でしたー[みんな:09]
「遊んで~音譜」のゴローン
photo:04





嬉しい時はすぐこのポーズ
仰向け状態のプー太でした[みんな:10]



「プー太の姿③」案内編

さきりんがキッチンにいたら呼びにきました合格
そして案内開始しっぽフリフリ
photo:05





走れ[みんな:11]走れ[みんな:12]
photo:06





案内終了[みんな:13]
「チッチでました」報告プー太☆
photo:07





シートまでいつもこんな感じで喜んで案内するプー太です[みんな:14]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先週末娘たちはそれぞれ違う開催場所のハロウィンパーティーに出かけてましたハロウィン


さきりんの世代はディスコ[みんな:15]
マハラジャ~ボディコン~扇子~チョキ
今はCLUBですね[みんな:16]


長女~水兵さんのコスプレ
翌日はナースのコスプレ
photo:08





次女~バニーガールのコスプレ
photo:09





二人ともとても楽しかったようですよー[みんな:17]


さきりんの時代はこんなパーティーなんてなかったわ[みんな:18]



さてさてコーヒータイムして
家事始動よパー


きょうも
「笑顔」で過ごしましょうね(^_-)-☆




iPhoneからの投稿