おはよーです[みんな:01]
今日は一日雨みたい雨


プー太と二人でずっとお家だなぁ~




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日プー太あてに二日続けてお届け物がありましたプレゼント


なんと!ブログで仲良くさせていただいてる方たちからでした[みんな:02]


アドレス交換して(めちゃ大変でした)自己紹介[みんな:03]


「これからもよろしくねっ☆」ってことだったんだけど


仕事から帰ってきたらポストに郵便物が入ってました[みんな:04]


合格ふうたくんママさんから音譜


プー太に「おもちゃとおやつ」
さきりんにもラブラブ!
そしてふうたくんの「名刺」
photo:01





photo:02





新しいおもちゃですよ~「おすわり」
真剣なプー太です目
photo:03





顔は噛みませんよ~(笑)
下の部分集中攻撃(笑)
photo:04





photo:05





ここの場所を陣取って長いこと遊んでたプー太ですニコニコ



合格ディノくんママさんから音譜


プー太に「スヌーピー&おもちゃ」
さきりんには「入浴剤」[みんな:05]
photo:06





photo:11





いつもブログをみてくれててプー太がスヌーピー好きとゆうことを知って送ってくれたのです♡


それとこの「お肉」のおもちゃ(笑)
爆笑~リアルね(^_-)-☆


「おもしろいの見つけたよー」ってディノくんママにひひ
photo:08





くわえたとたんリビング走り回る[みんな:07]
ワンコの本能[みんな:08]
食べれると思った[みんな:09]


散々走りまわりやっとここ[みんな:10]
んん~味するのぉ?(笑)
photo:09





photo:10






もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



ふうたくんママさん
ディノくんママさん


突然届いたプレゼントにびっくりと同時にすごく嬉しかったです[みんな:12]


ほんとにありがとうございました[みんな:11]


これからもずっと仲良くしてくださいね[みんな:13]


あたたかい気持ちも受け取りました
ほんとにありがとう[みんな:14]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



それから~少し前にも嬉しいことがあったんですニコニコ


以前ミスドのハロウィンBOX残念完売ってようなことを書いたんだけど…


その記事を見てくれたブロ友さんより即メッセージが届きましたドキドキ


その記事のことを気にかけてくれてて


セットのスヌーピーをプー太にいかがですか?って(≡^∇^≡)


プー太のために…ってお気持ちや
スヌーピーを見てプー太を思い出してくれたこと


ほんとにとてもとても嬉しかったです
ニコニコ


優しいお心遣いですごくあたたかい気持ちになりました


日記感覚で始めたこのブログメモ
数人でもプー太を知ってくれる方ができたらいいなぁーって[みんな:15]


初めてコメントがついた時はもう感激で飛び跳ねちゃいましたアップ


今では読者さんも増え
コメントもたくさんいただけて


とても充実した楽しい毎日になってますニコニコ


一つのブログから笑ったり喜んだり考えたり…共感したり…素敵な出会いをさせてもらってます宝石赤


いつの日か会ってみたいです
できるだけ多くの方と(*^ー^)ノ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




普通の何でもないブログですが
①周年に向けこれからも書いていきたいと思ってます☆


これからも
「プー太とさきりん」の平凡日常ブログにお付き合いしていただけたら嬉しいです[みんな:16]




iPhoneからの投稿