おはようです晴れ


金曜だぁ~~ビックリマーク
朝が1番忙しい曜日だぁ~~あせる


分類袋が……⑤つ!だよ
缶・・・ペットボトル・・・ビン
紙製・・・ 燃えるゴミ


両手いっぱいぶら下げて集積場所へ行かなきゃよーDASH!


出す時間は限定①時間のみ
朝7時半から8時半!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




水曜にプチ贅沢ランチに行きました[みんな:01]
あっ!!プチ贅沢ランチとはね……


1500円以上のことです[みんな:02]
この値段でそう呼んでますにひひ


……ん?でも……普通なのかぁ?
いや普通は700円位よね(笑)


んなわけで~プチ贅沢ランチの話☆
近くの「和洋創作料理」店


月替わりランチ①種のみです[みんな:04]


去年父が亡くなり1人暮らしの実家の母[みんな:05]


パパさんが月に二回はさきりんの母をランチに誘ってあげようって言ってくれて[みんな:06]


プチ贅沢ランチ①回と
普通のお得ランチ①回[みんな:07]


当日仕事のパパさんは
お昼休憩の①時間とプラス①時間をとってランチにGOです(^O^)


献立の紙は置いてきちゃったから写真だけ[みんな:08]


真ん中は鴨ロースト
右は手作り豆腐の銀杏ソースかけ?
photo:01





photo:02





18穀米はいいねぇー[みんな:09]
photo:03





先月は松茸中心
今月は秋鮭中心でした合格


「みんなで食べるのは本当に楽しい」って母[みんな:10]


昔から母にとても優しくしてくれるパパさんニコニコ


母にとっては「婿さん」とゆうより「自慢の息子」らしいです[みんな:11]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




水曜の午前中のプー太[みんな:12]


お散歩して~しっぽフリフリ
photo:04





photo:05





日向ぼっこして~晴れ
photo:06





photo:07





大好きスヌーピーとお留守番[みんな:13]
photo:08





この瞳……
「早く帰ってきてね」って言ってるようでした[みんな:14]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて今日は仕事日[みんな:15]


お留守番になっちゃうからその前に
ちょっとだけお散歩いこうねー[みんな:16]


今のプー太はここで日向ぼっこ♡
photo:09





あたたかくて気持ちいい?プー太くん
photo:10







iPhoneからの投稿