おはようですニコニコ


昨日はずっと雨でプー太はずっとお家でした[みんな:01]


あっ!雨の日はきっとみなさまのワンちゃんも同じですね[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




月曜プー太トリミングでした[みんな:03]


いつもは4週間ごとだけど年末のサロン営業とかに合わせて約5週間ぶり[みんな:04]


今回も同じスタイルオーダー&マイクロバブルバスです[みんな:05]


車で片道30分
サロンへ出発[みんな:06][みんな:07]
photo:01





今回もルンルンで店内へしっぽフリフリ
早速スタッフさんたちに「抱っこしてラブラブ」「遊んでラブラブ


さきりんがサロン出ようとしても後追いもせずスタッフさんに甘えてたプー太でした[みんな:08]



合格 18時半お迎え
サロンにて撮影♡
photo:03





ポストカードとトリミング日記を受け取りお家へGOアップ


いつものごとく帰宅後あっちから撮ったり~こっちから撮ったり~[みんな:09]


最近はプー太も「またでしょ?はいはい」みたいなぁー(笑)


同じような写真が続きますが…
親バカだと思ってご勘弁(笑)


横からプー太
photo:04





正面からプー太
photo:05





もう眠い寸前プー太
photo:06





最後だからと頑張るプー太
photo:07





基本同じスタイルだから特別変わり映えしないですね[みんな:10]


変わったとこは…ふわふわ感といい匂いかにひひ


なかなかイメチェンできないプー太ですかお


アフロしてみたいんだけどねぇ~




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




週末にユニバーサルに行ってきた長女[みんな:11]
家族にお土産~[みんな:12]
photo:08





……って三人分です(笑)
お部屋で履くモコモコ靴下♡


「パパこの靴下似合わないで無しだでねー」だってーにひひ


夏のTDSのお土産は……
これだったよねー
photo:09





……って三人分(笑)


「ママのはガラスにしたくて探してたけどやっぱり持ち帰る時に割れそうだからやめたでねー」だったよねにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今朝もチッチして足取り軽くシート付近へ案内


ボーロの「ごほうび待ち」♡
photo:10





そして今はお散歩待ちですしっぽフリフリ
photo:11






iPhoneからの投稿