おはようです[みんな:01]


週末は行楽日和りでしたね[みんな:02]
今日は「お出かけブログ」がたくさんUPされそうですね[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格 昨日の出来事 合格

プー太体調復活したし[みんな:04]
パパさんは仕事だけど空き時間を利用してお出かけでーす[みんな:05][みんな:06]


普段から名古屋市内より市外に行く方が確実多いでーす[みんな:07]


昨日は二箇所へGO!GO!


①小牧市の「四季の森」


ここはドッグランとか全くないし
芝居内ワンちゃん禁止


けど子ども連れには最高の公園女の子男の子
遊具はもちろん芝生滑りやミニ動物園や…


昔娘たちを連れて行ってたんでなんとなくお散歩しに行きましたしっぽフリフリ


向こうに見えるのは牛かな[みんな:08]
photo:01





テーブル設置の日陰見つけてお弁当タイム割り箸


来る途中で「お値打ち&全部手作り」のお弁当屋さん見つけたんだぁーにひひ


税込250円ビックリマークビックリマーク


天ぷら5種・焼きそば・コロッケ・味噌おでん4種・カレー味の野菜炒め・マカロニサラダ等・・・が少しづつ入ってます☆


サービスでキャベツの酢の物1パックくれたよー
photo:02





重なりあいぎゅうぎゅう詰めだから見た目はなんなんだけどねー[みんな:09]


さきりんたちが食べてる間
プー太は目をそらせて向こうのちびっこ公園見てました[みんな:10]
photo:03





パパさんが食べ終わったのわかるの[みんな:11]
おすわりで「抱っこして」の合図
photo:04





パパさんに抱っこされ嬉し嬉しのプー太でした[みんな:12]
photo:05






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




②犬山市の「入鹿池」


ここは・・まだ娘が生まれる前に来たかな~


二人でボートに乗った記憶がかすかに[みんな:13]
車止めてテクテク[みんな:14]
photo:06





プー太見えるかな~
photo:07





下におりてみました
男二人たそがれ中~[みんな:15]
photo:08





ボートは心配なので乗りませんべーっだ!
ちょっとだけここをお散歩でした[みんな:16]
photo:09





このあと急いで家に戻りパパさんまたお仕事に向かいましたあせるあせる


ほんの3時間位だったけど
やっぱり三人は楽しいな[みんな:17]


また今度時間とれたらパパさん一緒にお散歩しよーねニコニコ


思い出の場所のお散歩コースでした宝石赤


あっ!思い出に浸るのもいいけど
来月の結婚25周年の宿早く決めなきゃーーあせる(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さてお散歩してこよーーっと[みんな:18]
プー太ソファーの上の上で日向ぼっこ中ニコニコ



iPhoneからの投稿