おはよーです[みんな:01]


水曜午前中からの雨もやっと上がったよん[みんな:02]


今日は久しぶりにお散歩いけそーね[みんな:03]
ねえねえそろそろお布団から出たら~はてなマーク
photo:01






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近朝晩は寒い感じよねぇ~
プー太も同じみたい[みんな:04]


最近毎朝この通り
お布団に潜ってまーす[みんな:05]
photo:02





そろそろプー太ヒートテックにする[みんな:06]


去年買ったの着れるかな~
photo:03





着せ始めたけど……
うーんやっぱ微妙に小さいかショック! 着れないこともないけど


昨日ちょっくら車で20分ペッ◯ラさんへGO[みんな:07][みんな:08]


今年は「袖付きのつなぎ」買ってみよーか[みんな:09]


あれこれ迷いやっぱりこれ[みんな:10]
さきりん黒好きだし~細く見えそう~
photo:04





試着苦手なプー太もう大変[みんな:11]
頭は素直にいれさせてくれるけど
前脚が大変なの[みんな:12][みんな:13]


サイズ確認し購入[みんな:14]


お家で早速着てみたよ[みんな:15]
(トリミング前なのでボサ男だね)
photo:05





photo:06





これ動きやすそうだねーしっぽフリフリ
狙うは大好きスヌーピー音譜
photo:08





寒がりプー太これで少しは暖かいかな[みんな:16]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




来月は結婚記念日くるねぇ
まあまあ大きな節目の年数[みんな:17]


次女が高校生になってから
近場の宿にパパさんと1泊旅行してるのベル


今年も同じ予定だけど(…ってもまだ宿とってないしーー)


珍しくパパさんが「何か欲しいものある[みんな:18]


やったーーヾ(@^▽^@)ノ


そりゃあねぇ聞かれればあれこれあるけどさぁ~ここは……


謙虚に「物は何もいらないから心のこもった手紙ほしいなぁ[みんな:19]


…って超可愛く言ってみたーー[みんな:20][みんな:21]


ビーバップ世代……ヤンキーって言葉が流行ってた世代のパパさん
ってかそうゆう人だったパパさん


今ではプー太に甘いパパさん
photo:07





手紙なんて柄じゃないけど…どう?


返ってきた言葉「絶対書かんよ」
……図星だ……


がくーーーーん[みんな:22]


しばらくしてパパさん
「言葉みつかったでじゃあ手紙な」
「これでいい?」


えっ[みんな:23]
今言う[みんな:24]


「手紙に書いて当日渡してほしいけどーー」と言い終わる前に…


さきりんちゃん
いつもいろいろ
ありがとう


「最高のプレゼンこれで終了~」ってパパさん自己満グッド!


えっ[みんな:25]
それで終わり[みんな:26]


ちょっとちょっと待ってよねーーガーン


さきりんとパパさんの最近の会話でした(笑)


みなさんはダンナさま☆彼氏さんからお手紙もらったことはありますかぁ[みんな:27]


宝物にするからパパさん当日お手紙ちょうだいね(〃∇〃)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて金曜!!
ゴミ出しだーー[みんな:28]


あっそうそう昨夜扇風機片付けてガスファンヒータだしました合格


冬の準備いっこオッケー得意げ




iPhoneからの投稿