おはよーです[みんな:01]


前回の記事ではまたまたたくさんのコメント☆訪問等ありがとでしたニコニコ


トイプーちゃんって意外にも胴長さん多いことにびっくりでした[みんな:02]


既製品は難しいーって感じてる方たくさんいるようですね……(>_<)


今回のことで…お店を教えていただいたり
ハンドメイドされてる方からあたたかい言葉かけていただいたり


ほんとありがとーでした[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格最近のプー太のお留守番前~の話♡


去年はこんなんじゃなかったような…
後追いしてたよね確か[みんな:05]


2歳になってからちょっとづつ大人になってきた感じのプー太[みんな:04]


お留守番前は~
まずプー太を呼び寄せまーすしっぽフリフリ


で~お話開始(一方的に[みんな:06])
「お出かけしてくるからいい子にして待っててね」
photo:01





この言葉定番でーす(^O^)/


そうするとトコトコ歩いて必ずこの場所へ[みんな:07]
photo:02





お顔アップーーー[みんな:08]
photo:03





このお顔見ちゃうと…お出かけするのとてもかわいそうになっちゃうの


けど心を鬼にしてー(ちょい大げさかぁ[みんな:09])
「じゃあ行ってくるよプー太」


そして頭を撫で撫で得意げ


さみしいんでしょうね
ちょっとだけ目を合わしてすぐ視線外すプー太


でこの態勢のプー太[みんな:10]
photo:04





後追いで困らせることもなく…
なんだか成長したなぁって思う瞬間です[みんな:11]


ワンちゃんってお留守番の時はいったい何をしてるんでしょうね[みんな:12]


カメラ設置して見てみたいと思うさきりんでしたー[みんな:13]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨夜10時くらい少しお散歩[みんな:14]
パパさん遅いねぇ
photo:05





もう夜は寒いですね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格プー太の今朝ニコニコ

夜はこうやって寝てますぐぅぐぅ
朝6時半「おはようプー太」
photo:06





30分経過してもここにひひ
あったかいんだろうね
photo:07






では今日も笑顔忘れずがんばっていこーねー[みんな:15]




iPhoneからの投稿