おはようです晴れ
週末いかがお過ごしでしたかぁ[みんな:01]


行楽には良い季節ですね[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は……?
昨日もプー太とふたり[みんな:03]


どこ行くこともなく過ごしてました[みんな:04]


でね~「そうだ!プー太の服の整理でもしよ!」


ジャーン[みんな:05]
とりあえずここ最近のをリビングに持ってきた
photo:01





何があったっけ~
全部BOXから出してみた[みんな:07]


さきりん周辺はワンちゃん用品のお店が無いしょぼん


あるのはお馴染み「ペッ◯ラさん」
プー太の服の9割はここのもの[みんな:07]


プー太胴長だから…最近ペッ◯ラ購入サイズはDS
photo:02





あっ[みんな:09]でもここにあるのほとんどSS


丈と……胴回り……どうよ[みんな:11]


見た感じなんか短そう……小さそう……


「かぶり」のSS着せてみた
photo:03





photo:04





やばいよーこれ[みんな:11]
つんつるてんだ叫び


けどズボンあわせれば何とかなるね
でも……胸がちょい苦しそう


じゃあシャツのSSは……
photo:05





マジックテープとどかないから閉めれない…ガーン


体重は去年秋4.8で現在5.0
このわずかな体重増がこの結果か…


胸板厚いの「人なら」カッコいいニコニコ
けど「ワンちゃん」は~~(笑)


ペッ◯ラさんのDSはSSより少し胴回り大きいと聞いたんだけど…


物によっては胸回りが無理なのもあるんだよなぁ[みんな:13]


その上のSだと大きすぎるし
こりゃ大変だぁー[みんな:14][みんな:15]


服が………この秋冬用少ししか無い爆弾


プー太だけ[みんな:16]
この難しいサイズの体型って[みんな:17]


胴長の胸厚


とりあえずこれ「DS」
photo:06





けど下にシャツ着たらマジックテープ閉まらないからこのままー[みんな:18]


だって~お腹側見て~こんな感じなの( ;´Д`)
photo:10





かろうじてとまってるみたいなあせる


あともう少しでパーンだよ(焦)


さてこのままお散歩したよー[みんな:19]


会社の前にパパさんの車発見[みんな:20]
photo:07





扉まで来たけどカーテン閉まってるよ
photo:08





もいちど車まで行きまた振り返り扉の方へ体が~~
photo:09





パパさん違う車でお出かけみたいよ
お客様のとこかもね


このあと40分位近所のお散歩をしましたよん[みんな:21]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて~今日もいつものようにお散歩して
家事しよー[みんな:22]




iPhoneからの投稿