おはようです[みんな:01]
最近お布団気持ちいいですよね


そろそろ朝お布団から出たくない季節ですね~[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日娘たちはお出かけ[みんな:03]
パパさん仕事でまたもプー太と二人


どこ行くこともなく
家の事をゴチャゴチャやってました[みんな:04]


プー太諦め顔でいい子…こうゆう時
目があうと「なんかかわいそう」って気がしちゃうのよね[みんな:05]


そん時はね手を休めて
少しだけ近所のお散歩[みんな:06]


んん[みんな:07]
立ち止まったよー
photo:01





見上げた[みんな:08]
「プー太~なんかある[みんな:09]
photo:02





なんにもないね~[みんな:10]
鳥も飛行機も飛んでないよー


よし進もう[みんな:11]
……えっ何[みんな:12]今度お座り[みんな:13]
photo:03





また見上げた[みんな:14]
photo:04





「だから~何もないってばー」
こんな感じの会話が何度か続いたのでした[みんな:15]


何か上から声がしたのかもーー[みんな:16]



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



娘たちは晩御飯いらんって言ってたからパパさんと外食[みんな:17]


……って勝手に思ってて買い物行かず


そしたらねーパパさんも仕事のあと友達と飲み会だったのよビール
帰宅後「言うの忘れてたー」だってむっ


しょうがないから冷蔵庫にある昨夜の少しだけ残りの「バンバンジー」と「タコ刺し」


あと簡単に出すだけの「水菜サラダと冷や奴」に決定



パパさん着替えて速攻でかけたわプンプン
………と数分後………


「これコンビニで買ってきたで食べやー」
photo:05





「おでんとイカ下足揚げ」
お詫びか~(笑)


でね「おでん」開けて笑えたしー
これ[みんな:18]
photo:06





こんにゃく②つ
大根③つ(①つ食べかけちゃったんで)


そりゃあ「こんにゃくと大根」好きよー
でも⑤つ買うなら……違う物を……


って思うよねー[みんな:19]
思うでしょうーー


でこれも買ってきてた
「好きなの飲みゃーーー[みんな:21]
photo:07





……ってこれねパパさんよくやるパターンですガーン


自分に非があると…こんなん[みんな:22]
もうこれされたら笑うしかないわー[みんな:23]


いつも直前に言うことが多いパパさん
「気をつけてくださいよ」
と言い続けて……どんだけーー(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夜は③人とも日付が変わってからのお帰りでした


さてさて今日もプー太と二人


あそぼーかプー太[みんな:25]
まずはお散歩だね[みんな:24]
じゃー行ってきまーす





iPhoneからの投稿