おはようです晴れ
photo:05





昨夜はすごーく眠くて……なんと!
11時には既にベットでしたにひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格 笑えたし①

奥の部屋から何か持ってきたしっぽフリフリ
この中には災害時用スリッパが……


スリッパ取り出し遊んでた
スリッパ飽きたとこで袋と遊びだした音譜


そしたら
カパッとスッポリ(笑)
photo:01





プー太リビング駆け回り~DASH!DASH!


「取ってあげるからおいで」って言ってもこないで逃げまくりDASH!DASH!


その姿笑える~~にひひ


やっと捕獲で袋取ることができました[みんな:01]
けど袋は危ないね



合格 笑えたし②

次女が大学周辺で配られてた人形?もらってきた


お腹を押すと…「バイト探すなら~バイトドットコム」[みんな:02]って言うしー


プー太に渡したら数分後…
photo:02





「遊んでただけです」ってプー太
「返してください」ってプー太
※たぶんこう言ってるわ(笑)


かわいいネズミが…
怖い顔のネズミになってました[みんな:03]



合格 笑えたし③

これ
photo:03





決して晩御飯じゃないんです叫び
晩御飯終わり…片付けし…


ゆっくりしよか~の時に
「ピザ食う[みんな:04]」ってパパさん


時間は…夜9時半
デリバリーしました
しかもLサイズ[みんな:05]
photo:04





晩御飯後だし食べれないと思ったけど
…我が家は食べるしー[みんな:06]


半分以上なくなりました[みんな:07]
みんな今日しっかり動かなきゃだしー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




さて今日は土曜日ね


ちょっといろいろ家のことやろかしら~[みんな:08]


この姿は……待ってるね[みんな:09]
photo:06





「プー太お散歩行く[みんな:10]
ほれこっちむーいた[みんな:11]
photo:07





では行ってきまーす[みんな:12]




iPhoneからの投稿