おはようです晴れ
プー太は只今ここです得意げ
photo:09





前回の記事にもたくさんの訪問☆
コメントほんとありがとです[みんな:01]


コメントのお返事は翌日になっちゃいましたがさせていただきました[みんな:02]


お時間ある時でものぞいてくださいね[みんな:03]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日のプー太の様子でーすしっぽフリフリ


合格 午前中さきりんと♡

いつも通り近所のお散歩です[みんな:04]
後ろ気になるの[みんな:05]
photo:01





心配ないよだれも来ないよ[みんな:06]
「ねえプー太おめめ合わせよ~(^_-)」
photo:02





アイコンタクト成功[みんな:07]
たったこれだけが……嬉しいです[みんな:08]



合格 午後次女と彼氏と♡

大学の講義ない日です
なので大きな公園に行ってきたようです[みんな:09]


走れ~[みんな:10][みんな:11]
photo:03





たくさん遊んできたみたい[みんな:12]
帰宅後はおもちゃ箱から大好きスヌーピー持ってきて…
photo:04





おメメとろ~ん
この寝顔に癒されます[みんな:13]



合格 夜長女と♡

テーブルの下にいたのに
車の音に反応[みんな:14]


おねえちゃんかな[みんな:15]
photo:05





お鼻で上手にカーテン開けました
必死に見てまーす[みんな:16]
photo:06





やっぱり長女の帰宅でした[みんな:17]
お部屋にきたよーお帰り[みんな:18]


嬉しさマックスプー太[みんな:19]
photo:07





長女が晩ご飯終わるの待って
長女が横になったとたん…


この場所好き♡
おねえちゃん大好き♡
photo:08





いつしかこのまま二人で寝ていました[みんな:20]


「プー太
大好きだよ」……みんなが思う一日でした[みんな:21]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先月28日に脊髄を手術した義父ですが
数日前よりベットから降りて歩行訓練始まりました[みんな:22]


まだまだ付き添いや支えがないと立つこともできないけどがんばってます[みんな:23]


がんばってーお義父さん[みんな:24]
77歳のお誕生日は家で迎えましょう




iPhoneからの投稿