おはようございます晴れ
今日は火曜ですよん


お間違いなく~[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




この三連休ですが~


プー太とのお出掛け[みんな:02]
う~ん……ない……しんかったなぁ


唯一出かけたのが
長女の園の運動会って感じ(^_-)


バスバス……約1年ぶりでなんか緊張したわー[みんな:03]


座れる席少しあったけど「運動!運動!」なんて思って立つことに


これが…緊張の一つにも(汗)
だって立ってると…目っていくよね(笑)


えっ?!誰も見てないってかぁ?
見られてると意識して立ってたわえっ


……ってなわけでプー太とのお出掛け写真は①枚もないでーす[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



もみじ 昨日のこと


[みんな:05]……さきりん洗濯物干し
プー太日向ぼっこ[みんな:06]
photo:07





チッチすると必ず知らせにきますしっぽフリフリ
「どこでしたの[みんな:07]教えて」って言うのが恒例[みんな:08]


そうするとトイレシートの場所までトコトコ走りここでおすわり
photo:01





シートを替えるの待ちます
だってそのあと「おやつ」もらえるからねー[みんな:09]


昼はこうやってお昼寝[みんな:10]
photo:02





なぜか最近足元へ移動して寝るのよね



夕方帰宅の次女とプー太の一場面[みんな:11]
photo:03





photo:04





photo:05





このあと今までの「おさらい」をしました[みんな:12]
動画UPわかりませーんあせる


「伏せ」からの「ゴローン」合格
次女の足でお山を作って「ほふく前進!」合格


「八の字歩き」と「ぴょんぴょん」


たくさーーん遊んで?やらされて?ましたにひひ
だから疲れちゃったプー太でした[みんな:13]
photo:06





あれれ~ほんと普通[みんな:14]
普通の日常発表でした叫び




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こないだの動物病院での同窓会の写真が送られてきましたー[みんな:15]


全体の集合写真もあったけど飼い主さんのお顔を全員隠すとワンちゃんも隠れちゃう[みんな:16]


なのでここに載せるの難しくて~
唯一これならって感じかな[みんな:17]
photo:08





なんかこのプー太「オムツ」を履いてるように見えるわ(笑)


とりあえず前見て写ってました[みんな:18]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いつもたくさんのコメントありがとですニコニコ
嬉しいです♡


ちょっと今日はバタバタなのでいただいたコメントのお返事が遅くなるかもですm(..)m




iPhoneからの投稿