おはようです[みんな:01]


月曜は「プラスチック」のゴミ出し曜日[みんな:02]
祝日だから忘れるとこだったわー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日の名古屋は晴天晴れ
30分に1本しかないバスで行ってきましたよーバス


長女の先生ぶりと園児達の元気パワーをもらいに幼稚園の運動会へ[みんな:03]


家とは違う長女の姿[みんな:04]
先生ぽいじゃん(笑)


園児たちとお話する時は腰をおとし
ちゃんと園児たちの目の高さでお話してる~
photo:01





メインダンスに出発~[みんな:05]
みんなドキドキ♡
photo:02





あれ?!長女のクラスはあっち側じゃん(青服)
けど移動して写真もね~シラー


目の前で踊る隣のクラスをパチリしました[みんな:06]
photo:03





でもさ~きっと周りから「この人誰[みんな:07]」って思われてただろうなぁ


園児とも話もせず……誰見にきてるの[みんな:08]だよねーー[みんな:09]


ダンス見事でした合格
園児の笑顔どの子も輝いてました[みんな:10]


それを見守る長女の笑顔
なんだかあたたかい気持ちになりました[みんな:11]


小さい時は甘えん坊で「ママ~ママ~」って言ってた長女女の子


園児達を見て娘の小さい頃を思い出し今年もまたウルウルとしてしまいました[みんな:12]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「プー太ただいまー」
プー太お出迎えをパチリ[みんな:13]
photo:04





おりこうにしてたみたい[みんな:14]
寝てた?遊んでた?


おもちゃ箱もきれいなままでした
スヌーピーだけがポツンとリビングにありました[みんな:15]


ごほうびに実家へGO[みんな:16][みんな:17]
母のお顔をジッと見つめるプー太です
photo:05





母はプー太に会うのが今一番の楽しみ[みんな:19]
母も笑顔満開でした[みんな:20]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



次女から長女へ
「運動会おつかれさま」のケーキ
photo:06





だけど……長女は夜から?遊びに出かけ……深夜遅く帰宅……で~まだ寝てるしーー


このケーキのことまだ知らない長女です^^;


次女は長女の喜ぶ顔見ることもなく大学へ行きましたー[みんな:21]


祝日なんだけど大学あるんだよねー
頑張れ次女[みんな:22]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつも通りのプー太とさきりん
近所のお散歩~
photo:07





お家でしたのにまた「チッチ」
photo:08





このあと次女を最寄り駅まで送りに行きました車
photo:09





今日は二限で終わりらしいから早い帰宅だよ
プー太よかったねニコニコ




iPhoneからの投稿