おはようです晴れ


三連休なんですよねー
けど…プー太とさきりんはいつもと
変わりませーーん[みんな:01]


午後からどこか行こうか…
家でまったりか…
……きっと後者だわ[みんな:02]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




パパさんのお友達からいただきました~編み編みメロン[みんな:03]
photo:01





さて今夜大胆にバーンと半分に切って~スプーンで食べちゃう[みんな:04]


次女お友達からこれプレゼント~[みんな:05]
先日の駄菓子プレゼントしてくれた子ね^_-☆
photo:02





実は次女もスヌーピーお気に入り♡
プー太に持っていかれないようソッコー部屋行きでした[みんな:06]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のプー太でーす[みんな:07]


プー太心の声はきっと
「退屈だぁー」だよねー[みんな:08]
photo:03





「お散歩いく[みんな:09]
これは行くって姿シャキーンよね[みんな:10]
photo:04





るんるんるん[みんな:11][みんな:12]
やっぱりお外は楽しいみたいしっぽフリフリ
photo:05





疲れたかな[みんな:13]
この姿……もうギュッとしたい[みんな:14]
photo:06





パパさんから帰るメール[みんな:15]
「迎えいく[みんな:16]」……尻尾が返事だねニコニコ
photo:07





そんなんで昨日もまた平凡普通の時間を過ごしてましたーにひひ


ほんとにこれだけ[みんな:18]
なんかないの[みんな:17]
ですよねーーー[みんな:19]


けどね
ん~~~無いんですよ[みんな:20]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



あっ!便乗してやってみました(笑)
「いぬのきもち」アプリ合格


今までの写真からチョイスハロウィン
さきりん&プー太ドキドキ
photo:08





パパさんに見せたら
「俺のも欲しい」だって~にひひ


携帯画面にするのかよー目
まっいいっか~プチ癒ししてくださいな
photo:09





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



明日は長女勤務の幼稚園の運動会
どんな先生ぶりか…毎年見に行ってまーす
もちろん明日もいきますよん[みんな:21]



では今日も「笑顔」いられますように……



iPhoneからの投稿