おはようです晴れ
10月だとゆうのに暑いですよね


名古屋の今日の予想気温30度だってーーショック!
夏かい[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつもたくさんの訪問ありがとです[みんな:02]
コメントも毎回たくさんいただき


この交流すごく楽しまさせてもらってまーす[みんな:03]


「みなさんにお会いしたーい!」の気持ち益々膨らんでまーす[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日の記事…バラバラだぁー[みんな:05]
③ついかせていただきますパー


合格 その①
次女のお誕生日プレゼントの笑えた編


友達と懐かしい駄菓子屋へGO!
「好きなだけ買っていいよー」と言われ…


じゃーーーん
これレシート[みんな:06]
photo:01





これ駄菓子の一部[みんな:07]
photo:02





絶対レジの人面倒だったよねー
後ろのお客さんイライラしたよねー



合格 その②
完売だって~しょぼん編


ロージーさんのブログをみて
ミスドで「ハロウィンボックス」が出てるとの情報!


午前中行ったわよー[みんな:08][みんな:09]
だってプー太の好きなスヌーピーがついてるんだもん[みんな:10]


そしたらさ~販売当日即完売の張り紙[みんな:11]


せっかく行ったから手ぶらで帰るのも……普通に買ってきました[みんな:12]
photo:03






合格 その③
プー太の昨日普通編


退屈だ~[みんな:15]
photo:05





一人遊び~[みんな:16]
photo:06





フード買いに病院へ~[みんな:17]
photo:07





ごはん~「待て」[みんな:18]
photo:08





夜9時半お散歩がてら(片道10分ちょい)スーパーへ[みんな:19]
24時間やってるのよん


パパさんは店内☆さきりんとプー太ここで待ちます[みんな:20]
photo:09





「チューハイとつまみ」買ってパパさん戻ってきたアップにひひ
プー太立って喜び表現~~
photo:10






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ねっねっねーーー
今日まとまりのない記事でしょー


タイトル難しくない[みんな:21][みんな:22]


ではでは「笑顔」で今日も過ごしましょーーー[みんな:23]




iPhoneから