おはようです晴れ
昨日も特に変わったこともなく普通の10月スタートになりましたにひひ


カレンダーが1枚めくられただけ~(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日のプー太でーすしっぽフリフリ
朝のお散歩に行きました[みんな:01]


突然の座り込み~~またかよ[みんな:02]
photo:01





その態勢からの伏せ~~これかよ[みんな:03]
photo:02





……やっぱりね[みんな:04]
ウ◯チしたいのよこうゆう時


なので「どこでする[みんな:05]探してくださーい」って言ってみるの


そうするとトコトコ歩いて~
はい!オッケーでーす[みんな:06]


最近ウ◯チ家であまりしなくなっちゃって……ちょっと困ってます[みんな:07]


このあとスタコラサッサと歩いて
パパさんの会社前でストップ
photo:03





残念ながら入れませーーん
ってなわけでお散歩続きました[みんな:08]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お部屋でまったりゆったりプー太と二人ラブラブ


「遊んでーー」って持ってきた
photo:04





持ってこい遊び~合格
「持ってきましたあせる[みんな:09]
photo:05





引っ張りこ遊び~合格
「早く引っ張ってーあせる[みんな:10]
photo:06





こんな感じでプー太と楽しい時を過ごしました[みんな:11]


そうそう今回の遊び相手はこちら[みんな:12]
photo:07





ひどいでしょ[みんな:13]
これ………犬だったのよ………


耳なくなりました
鼻もないしー…悲惨[みんな:14]


この「カメさん」も……
遊びすぎて……
photo:08





正面…驚くことなかれ
こんなんになっちゃった[みんな:15]
photo:09





穴があいた時点で中身の綿は取り出しました[みんな:16]


けどね頭がなくなってからはイタズラしないんですよ


足をくわえ持ってきて大事大事してるんです[みんな:17]


甲羅も破らないし足も破らないし[みんな:18]


なぜかぬいぐるみ系は頭(正面)がなくなるんです


きょろたさーーん
こんなカメさんになっちゃったけど
プー太は大事にしてまーす[みんな:19]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「笑顔」絶やさず今日もがんばりまーす[みんな:20]


やっぱり今日もウ◯チ家でしないよー
こりゃお散歩いかなきゃーパー




iPhoneからの投稿