おはようです[みんな:01]
台風はどんなんかしら


今??絶好調に晴れてますけどー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お互いの携帯は見ないんだけど
販売早々購入したパパさんのiPhone5
photo:01





ちょっと見せて~な感じ[みんな:03]
「写真みるよ~もうデータ移した[みんな:02]」ちゃんとパパさんに確認


けど夜中だったから聞いてないような気もする……まあいいっかー[みんな:04]


仕事関係の写真ばかりだねー
……の中にプー太発見[みんな:05]


さきりんの携帯は毎日パチリしてるから大量すぎて「これだ!」の一枚って難しい[みんな:06]


パパさんのは昔のを大事にしてて?現在のは無しーー[みんな:07]


これがパパさんのフォルダに入ってたものパー


ソファーの上にいるプー太[みんな:08]
何ヶ月の時かしら
photo:02





車で初お出かけのプー太[みんな:09]
photo:03





クリスマスバージョンプー太クリスマスツリー
photo:04





そしてよくやってたプー太恒例「朝ジャーーンプ」[みんな:10]
photo:05





このジャーーンプは足に負担なのかぁ…とみなさんのブログから気づき封印しましたー


跳ばないようにいろいろ工夫をしてね[みんな:11]


あっ[みんな:13]パパさんの携帯には現在のプー太を送信しときましたー[みんな:13]いるよねー
photo:06





それから以前パパさん携帯に送ったさきりんの美容院後の写真
消されてなかった~にひひ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨夜ちょっと蒸し暑かったからプー太の近くに扇風機回したまま就寝


今朝起きてサークルの目隠し取って扉開けたら……プー太こんなんでした目
photo:07





寒かったのかしらー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




義父ですが無事手術終わり集中治療室から昨日でることができました[みんな:16]


脊髄の外科的手術だったので…まだ身動きとれませんが徐々にですね[みんな:17]







iPhoneからの投稿