おはようです晴れ


昨日もたくさんのペタ・訪問
コメント・メッセージ
ほんとにありがとです[みんな:01]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日の記事には義父の入院手術の無事を祈るお言葉手紙


そして私への温かいお言葉
ほんとにほんとにありがとです[みんな:02]


こんなにも私を見守ってくれてる方がいるなんて心強いです


優しい言葉をかけていただき感謝以外ありません


みなさまからの「無理をしないで」のお言葉に甘えさせていただきます[みんな:03]


ブログのほうしばらく不定期更新
コメント欄も開けたり閉じたり


みなさまのブログへのコメントもまばらになってしまいますが楽しく読まさせていただきますねヾ(@^▽^@)ノ


昨日いただいたコメントには順番にお返事させていただいてます…


お時間あったらちょこっと覗いてみてくださいね


いまの心の支えや癒しは…


プー太・娘たち・パパさん
そしてブログを通してのみなさまとの交流です


これからもよろしくです[みんな:04]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日ブログを通して仲良くさせていただいてるリオンちゃんママ(かりなさん)からリオンちゃんの名刺をいただきました[みんな:05]
photo:01





そしてなんと!!
とても可愛いリオンちゃんのお写真!プー太のおやつ&おもちゃ


さきりんへの「美」用品[みんな:06]
たくさん送っていただきました[みんな:07]
photo:02





ほんとにありがとーでした[みんな:08]


早速おもちゃで遊ぶことにしました[みんな:09]


「待て」「ママのおメメをみてください」
photo:03





「いいよ」
ウォー~!ダッシュのプー太[みんな:10]
photo:04





そして安全な場所へ移動のプー太[みんな:11]
photo:05





かれこれ…10分…まだここです
水色部分はビニールが入ってるようでガシャガシャいいます
photo:06





プー太新しいおもちゃ良かったね[みんな:12]
なんだかとても気にいったようです
photo:07





そして晩ご飯後には「ガム」をどうぞ
photo:08





リオンママちゃまありがとう
………プー太&さきりんより……
photo:09





カミカミしてゆっくり…
してほしいのにソッコーペロリでした合格




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ブログを通してたくさんの方とここでのおしゃべり♡


これからもいただいたコメントはできるだけお返事していきたいと思ってます[みんな:13]


みなさまこれからも
さきりん&プー太をよろしくおねがいしまーーすしっぽフリフリ


※本日午前中より義父手術に入ります…








iPhoneからの投稿