おはようですニコニコ


火曜特売です
食料品の買い出し行こっかなDASH!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格 「疲」編


昨日午前診で次女と婦人科へ[みんな:01]
あっ!!病気じゃなく検診です[みんな:02]
photo:01





どこの県も同じかな[みんな:03]
20歳の年に子宮がん検診の無料券が市からお祝いで届きますラブレター


何かと忙しい次女[みんな:04]
大学講義午後からで大丈夫とのことだったんで病院行き決定グッド!


ここは予約制だけど初診だけは来てからの順番あせる


中待合に呼ばれるまで1時間…
診察…お話…お会計…


あっとゆうまにお昼近くになってしまいました[みんな:05]


将来出産のことを考えて評判のいいここの病院を選びました


さきりんの時代はお腹の中の映像は写真でもらったけどよくわからない[みんな:06]


ここは4Dなんですよー[みんな:07]
3Dでもすごいのに~
かなりリアルにベビーわかります[みんな:08]


けど待ち時間……なんとかならないかしら…
疲れました[みんな:09]



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格 「遊」編


病院の帰りにスーパー寄ったんでプー太のお留守番は4時間近く


帰宅したら……一度寄ってきてしっぽフリフリ~の~こんなん[みんな:10]
photo:02




「つまらなかったよー」のポーズでしょうか
目がそう訴えてました[みんな:11]


それにしても胴長いねぇプー太(笑)


ベランダで遊ぶ[みんな:12]
結んだタオルをポイッとね[みんな:13]
photo:03





くわえたね~
持ってきてーアップ
photo:04





珍しい~持ってきた[みんな:14]
トコトコ走るプー太[みんな:15]
photo:05





どや顔プー太でした[みんな:16]
photo:06





遊んでるお顔ほんと楽しそうでした[みんな:17]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




合格 「食」編


昨日長女の誕生日だったけど平日
運動会前だし残業続き[みんな:18]


長女リクエストの「カニ食べ行こう」は後日とゆうことで…


うちご飯でした☆
しかもみんなバラバラの時間帯の食事開始(ノ_・。)


普段のメニュー[みんな:19][みんな:20]
長女の分はこちらー(^O^)/


天ぷら………いか炒め
photo:07





お刺身入り生春巻き………ローストビーフ(これは買ってきましたー)
photo:08





きぬかつぎ(面倒なので食べる直前皮剥きー)……やっこ
photo:09





ペロンと全部たいらげた長女でしたにひひ


さてこのメニュー和洋中なに[みんな:21][みんな:22]
いつもこんなん組み合わせだしー(笑)


そんな夜でございましたー[みんな:23][みんな:24]
もちろんさきりんはこれこれー[みんな:25]
photo:10






iPhoneからの投稿