おはようです晴れ


昨日もたくさんのコメントありがとです☆ お返事書くのも楽しみです☆


また訪問・ペタありがとです☆


いつもとても嬉しく思ってます[みんな:01]




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




昨日プー太と行きつけの病院へGO[みんな:02][みんな:03]


1歳未満の頃ここで開催されてるパピー教室(計4回コース)に参加本


半年に一回位のペースでパピー教室卒業生の同窓会が開かれるんです合格


一番お似合いのお洋服を着て
さきりんの支度を待ちまーす[みんな:04]
photo:01





いざ病院へ病院
この時点では足取り軽いプー太しっぽフリフリ
photo:02





病院に着いて中に入ったとたんお座り!緊張で震えてるんですよ[みんな:05]
photo:03





あの大変なことがおこって(9月1日の記事)間もないから覚えてるのかも[みんな:06]


受け付け終わりエレベーターで移動
そして同窓会のお部屋へ


病院が休憩中に行われる同窓会だから看護師さんがたくさんお部屋に


プー太全く動きません[みんな:07]
みんなの輪にいけません
photo:04





席が決まったんだけど…隣の席のワンちゃんが怖くて固まったままのプー太
photo:05





反対側のお友達はチワワとポメラニアンのミックスちゃんでした♡
photo:06





ゲームの始まりー[みんな:08]
ゲーム中なので写真撮れません(^▽^;)


①チーム対抗の全員参加の30秒お座り[みんな:09]プー太成功[みんな:10]


②チーム対抗の全員参加の15秒お腹見せコロン後…他のチームがおやつを持って気をそらせにくるから耐える[みんな:11]プー太成功[みんな:12]


飼い主さんあてゲーム(変装して)
チーム対抗戦リレー(コマンドしながら)


ワンちゃんについてのクイズ大会
……などなどありました


プー太ですが……この二時間ずっとおしっぽ下がってしかも中にくるん


たくさんのワンちゃんや看護師さんで緊張MAX[みんな:13]


ずっとこんな感じでした
photo:07





「プー太おいでー」と呼んだけど動かない
photo:08





その理由……さきりんの椅子の前には隣の大きなわんちゃが陣取り[みんな:14]


怖くて動けれなかったプー太です


結局最後までお尻尾があがることなかったです[みんな:15]


あっ!!そうそう
お座りゲームやお腹見せが成功した理由のひとつ…超緊張で固まってたからなのです[みんな:16]


家ではできるのに周りにたくさんワンちゃんいるから落ち着けれなく出来ない子が続出でした[みんな:17]



みんなとは遊べなかったけど
緊張で固まり指示が聞けてチームにかなり貢献できたプー太でした[みんな:18]



おうちに帰ったプー太相当疲れたみたいでまずすぐここへ
photo:09





やっぱりここが一番リラックスできるのね[みんな:19]


気づくと移動


みだらな格好でここでしばらく過ごしてたプー太でした[みんな:20]
photo:10





ものすごいリラックス姿だとおもいませんかぁ[みんな:23][みんな:24]




もみじもみじもみじもみじもみじもみじ



そんなんで同窓会終了です(o^^o)


ゲーム中の写真やチーム写真
全員写真は後日病院から郵送されるそうです[みんな:21]


簡潔記事でしたー


それでは今日もお仕事なので行ってきまーす[みんな:22]



iPhoneからの投稿