おはようです[みんな:01]
今日は火曜日


スーパーは
主婦の味方の「火曜特売」[みんな:02]


さてどこのスーパーに走りましょうか[みんな:03]


あっ[みんな:04]
11日だから「ワンワンデー」ですねしっぽフリフリ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




昨日も普通に過ごしてたプー太です


合格 会いたい①ココアちゃん

夕方お散歩出発よ[みんな:05]
会いたいねぇ~ココアちゃんしっぽフリフリ


お家でご商売してるからココアちゃんほとんどお家の中なの[みんな:06]


会えるのはちょっとした偶然[みんな:07]


お家の前通っちゃおうか[みんな:08]
ココアちゃん行く[みんな:09]


好きな言葉は覚えが早いね[みんな:10]
自動ドアの近くからお店の中見てみようとしたら


あれれ[みんな:11]
プー太の体重?で自動ドア開いちゃった[みんな:12]


ママが出てきてココアちゃん連れてきてくれたよー[みんな:13]


トイプーちゃんとキャバリアのミックスの女の子[みんな:14]
photo:01





プー太より1つおねえちゃん
プー太がパピー時に初のご対面~


一目惚れかぁ[みんな:15]
プー太はココアちゃん大好きなんです
photo:02





一緒にお散歩行けないのは寂しいけど
たまにここで会ってます


昨日は運よく会えてプー太嬉しそうでした[みんな:16]




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



合格 会いたい②パパさん

勤務終了後だし
パパさんの会社行ってみる[みんな:17]


会いたいね~パパさんしっぽフリフリ

そろそろ帰るだろうと思って内緒で出発[みんな:18]


会社の中はパパさんだけ
入っちゃおう[みんな:19]


もう帰る[みんな:20]
photo:03





なんか忙しそう
静かに待ちましょうね
photo:04





けどね……パパさんもう少しかかるらしいの


お家で待つことにしよね
……って扉まで帰りがけたんだけど


名残惜しいみたい
photo:05





さみしい目だね…
けどパパさんすぐくるから
先に帰ろうプー太[みんな:21]
photo:06





ちょっぴり元気なくなったプー太
「プー太うれしうれししよー」[みんな:22]


なぜかわかんないけど「うれしうれし」と掛け声するとそれに合わせて走るプー太しっぽフリフリしっぽフリフリ


近所をぐるっと走ってお家に帰ってきました[みんな:23]


疲れたねー
この姿です≧(´▽`)≦
photo:07





ちょっとクールダウンですね(^_-)
photo:08






ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



さて今日は何がおきるでしょうか


ワンワンデーだから「ペッパラさん」でもプー太と行こうかしら[みんな:24]
photo:09







iPhoneからの投稿